色気が溢れ出す「イイ女」になる方法

2014.03.09 20:05

蜂が花の香りに呼び寄せられるように、男性も色気のある女性に惹かれてしまいます。どんな女性でもちょっとしたテクニックを使えば、誰でも色気をまとえるんですよ。

色気があるなんて一度も言われたこと無い…という女性でも、男性をドキッとさせられる方法を4つご紹介します。

ボディタッチは「力加減」が重要

異性に急に腕や脚を触られてドキッとした、というボディタッチに弱い男性は多いもの。だけど、むやみやたらにベタベタ触れば良いわけではないのです。

ポイントは、羽根で撫でるような「フェザータッチ」。この触ったかわからないくらいの力加減が、男性の心をときめかせるのです。

ずっと太ももに手を置き続けるなど、あまりにべったり触り過ぎるのはNG。女性と一緒で、男性も気持ち悪さを感じてしまいます。

異性に話しかける時は、鼻にかけるのではなく、かすれ気味に声を発すると、か弱い女性といった感じがします。この時に、相手の目をちゃんと見つめ、微笑みながらゆっくり話しかけるのが大事です。

笑顔で可愛らしく話しかけてくれる女性は好印象。これらを守って話しかければ、あなたは彼の中で「話しかけたくなる子」という印象が芽生えているはずです。

どこかに必ず「ピンク」を入れる

ファッションは自分の気持ちを表し左右するもの。ピンクを身体のどこかにまとえば、自分の中の女らしさを再確認できます。

ピンクのチークやリップなど、ピンク色を基調としたメイクをすると、鏡で自分の姿を見るたびに「女らしい自分」を自覚し、自然と雰囲気も柔らかいものになります。

色気に必要なのは「余裕」

色気のある女性になるために、最も重要なのが「余裕」をもつ事。気になる異性と話している時に、緊張してあたふたしてしまっては、色気も何もないですよね。

動作もキビキビしているよりゆったりした仕草の方が、女性らしく見えますよ。緊張する相手と接する時はまず深呼吸。心を落ち着かせて優しく振る舞うことが、色気のある女性に1番必要な要素です。

いかがでしたか?

異性に「色気ないな」と言われると、どんな女性でも内心傷つきますよね。これらのテクニックで、男性が自然に寄ってくるような、色気あふれる女性を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼を夢中にさせる3つのヒント
    彼を夢中にさせる3つのヒント
    モデルプレス
  2. 結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    結婚生活が垣間見える未婚男性の態度
    モデルプレス
  3. 女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    女性は「駆け込み婚」で幸せになれる?
    モデルプレス
  4. 良妻賢母になる女性の特徴5つ
    良妻賢母になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼がウツになったときの愛の確かめ方
    彼がウツになったときの愛の確かめ方
    モデルプレス
  6. 猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  2. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  3. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  4. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  5. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  6. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  8. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事