前髪に隠された恋愛傾向

2014.03.17 07:46

あなたは今、どんな前髪ですか?実は前髪から恋愛の傾向を分析することができるんですよ。

人間は無意識のうちに、自分の秘めた願望を外へ出しているもの。その1つが前髪です。

そこで今回は、前髪から分かる恋愛傾向をご紹介します。

ぱっつん前髪

男性からは可愛がられたいタイプの女子に多いです。男性には基本的に甘えたいと思っているのがこのタイプで頼れる男らしい男性を好きになる傾向にあります。

おでこ全開

おでこを出したスタイルの女子は、自分が目立ちたいという願望が強いお姫様タイプ。男性に認めて欲しいという欲求があり、真っ直ぐに褒めてくれる人を好きになりやすいです。

眉上バッサリ

完全に自分の世界があるのがこのタイプ。甘えるのも甘えられるのもニガテです。男性にも同じく自分の世界を確立していることを求めています。自分にはない尊敬できるポイントがあると一気に恋心が燃え上がるそうですよ。

(自分から見て)左分け

繊細で自分の本音をあまり見せないようにするタイプです。自分からグイグイと男性にアピールすることがニガテなので、友達からゆっくりと進展していく恋愛に縁がありそう。

(自分から見て)右分け

仕事よりも私生活が大事というタイプの女子。誰からも人気が出るムードメーカー的な役割を果たします。欠点を気にしないおおらかさで色々な人と仲良くなれるため恋愛体質な人が多いようですね。

いかがでしたか?

前髪でこんなにも恋愛傾向が分かるなんてビックリです。あなたの本音も前髪に隠されていたのではないでしょうか?自分の前髪と照らしあわせてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス
  2. 9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    モデルプレス
  3. “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    モデルプレス
  5. 「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    モデルプレス
  6. 自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事