前髪に隠された恋愛傾向

2014.03.17 07:46

あなたは今、どんな前髪ですか?実は前髪から恋愛の傾向を分析することができるんですよ。

人間は無意識のうちに、自分の秘めた願望を外へ出しているもの。その1つが前髪です。

そこで今回は、前髪から分かる恋愛傾向をご紹介します。

ぱっつん前髪

男性からは可愛がられたいタイプの女子に多いです。男性には基本的に甘えたいと思っているのがこのタイプで頼れる男らしい男性を好きになる傾向にあります。

おでこ全開

おでこを出したスタイルの女子は、自分が目立ちたいという願望が強いお姫様タイプ。男性に認めて欲しいという欲求があり、真っ直ぐに褒めてくれる人を好きになりやすいです。

眉上バッサリ

完全に自分の世界があるのがこのタイプ。甘えるのも甘えられるのもニガテです。男性にも同じく自分の世界を確立していることを求めています。自分にはない尊敬できるポイントがあると一気に恋心が燃え上がるそうですよ。

(自分から見て)左分け

繊細で自分の本音をあまり見せないようにするタイプです。自分からグイグイと男性にアピールすることがニガテなので、友達からゆっくりと進展していく恋愛に縁がありそう。

(自分から見て)右分け

仕事よりも私生活が大事というタイプの女子。誰からも人気が出るムードメーカー的な役割を果たします。欠点を気にしないおおらかさで色々な人と仲良くなれるため恋愛体質な人が多いようですね。

いかがでしたか?

前髪でこんなにも恋愛傾向が分かるなんてビックリです。あなたの本音も前髪に隠されていたのではないでしょうか?自分の前髪と照らしあわせてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    女子アナに学ぶ、愛されテクニックの極意
    モデルプレス
  2. 9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    9割の男性がドキッとするモテ仕草4選
    モデルプレス
  3. “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    “ちやほや”したくなる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    男性をドキッと恋に落とした“言葉”5選
    モデルプレス
  5. 「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    「恋愛ご無沙汰女子」が恋を叶える4つの方法
    モデルプレス
  6. 自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    自撮りを3倍可愛く見せるテク4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本人はまったく気づいてない。なぜか男性に好かれ続ける女性がやっている「ひとつの習慣」
    本人はまったく気づいてない。なぜか男性に好かれ続ける女性がやっている「ひとつの習慣」
    ハウコレ
  2. 義実家に行くと義母が娘をガン無視!?しかし⇒夫が“義母にかけた一声”で、突然焦りだし!?
    義実家に行くと義母が娘をガン無視!?しかし⇒夫が“義母にかけた一声”で、突然焦りだし!?
    愛カツ
  3. リビングとキッチンを“行き来する”小2息子に違和感?⇒「え!?ちょっとこれ…」手から【出てきたモノ】に背筋が凍ったワケ
    リビングとキッチンを“行き来する”小2息子に違和感?⇒「え!?ちょっとこれ…」手から【出てきたモノ】に背筋が凍ったワケ
    Grapps
  4. 【星座×星座】この春、大きな前進があるカップルランキング<第1位~第3位>
    【星座×星座】この春、大きな前進があるカップルランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【星座別】5月前半、本命にしたいと思われる女性ランキング<最下位~第10位>
    【星座別】5月前半、本命にしたいと思われる女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  6. 【星座×血液型別】「目が合うとドキッ♡」視線で男性を落とす女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座×血液型別】「目が合うとドキッ♡」視線で男性を落とす女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 「英語もできないのに海外担当?」と同僚に笑われた私→会議後にクライアントがかけてくれた一言
    「英語もできないのに海外担当?」と同僚に笑われた私→会議後にクライアントがかけてくれた一言
    ハウコレ
  8. 好きな子の前では隠せない。男性が恋に落ちると無意識に変わる「3つの行動」
    好きな子の前では隠せない。男性が恋に落ちると無意識に変わる「3つの行動」
    ハウコレ
  9. 「旦那さん稼げないの可哀想~」失礼なママ友!?しかし⇒夫の【ある暴露】に、ママ友「え…あ…」気まずいことに!?
    「旦那さん稼げないの可哀想~」失礼なママ友!?しかし⇒夫の【ある暴露】に、ママ友「え…あ…」気まずいことに!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事