「俺のこと好き?」と思わせ上手な女性の特徴

2014.02.10 12:56

自分からはなかなか男性にアタックしずらい女性もいるのではないでしょうか。

ならば、男性に気づいてもらえる行動をしてアプローチしてもらいましょう。男性も自分に気がある女性にはアタックしやすいですよね。

いくつかご紹介させて頂きます。使ってみてくださいね。

ハートを送る

やはりハートは「好き」を連想させます。全てのメールにハートをつける女性もいますが、効果的に使うなら、たまにつけるのが良いでしょう。「楽しかった」「ありがとう」など、陽のイメージがある言葉の後につけましょう。

寂しいアピールをする

メールで「寂しい」フレーズを使ってみましょう。「寂しいからかまって~」、寝ると言われたら「えーチョウ寂しいじゃん」など。寂しい時は好きな人に近くにいて欲しいもの。好意があるのを感じてくれるはずです。

外見を褒める

男性に面と向かって「目キラキラしてて素敵!」「イケメンですね!」と外見を素直に褒めましょう。外見を褒められて嬉しくないわけがありません。外見を褒める=俺がタイプと思うようです。

手作りお菓子をプレゼントする

前触れもなく手作りお菓子をプレゼントしてみて。手作りの物は自分のために時間と手間をかけてくれたことに特別感がでます。突然渡すお菓子のプレゼントにさらに特別感をプラスして、男性をドキドキさせましょう。

いかがでしたでしょうか。

簡単な方法から勇気がいる方法までありますが、ハードルが上なほど男性がドキドキしますよ。素敵な恋愛に繋がりますように。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選
    デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選
    モデルプレス
  2. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  3. 「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    「いい人紹介して」と頼む時の極意とは?
    モデルプレス
  4. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  5. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス
  6. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲中の家に帰宅すると…“濡れている浴室”に違和感。部屋を物色した結果⇒『何これ…』衝撃的な【バレる瞬間】とは?
    同棲中の家に帰宅すると…“濡れている浴室”に違和感。部屋を物色した結果⇒『何これ…』衝撃的な【バレる瞬間】とは?
    Grapps
  2. 結婚して10年のおしどり夫婦…妻が家の中から“とある紙”を見つけ…「え…なんで?」⇒浮気を見分けるサイン
    結婚して10年のおしどり夫婦…妻が家の中から“とある紙”を見つけ…「え…なんで?」⇒浮気を見分けるサイン
    愛カツ
  3. “結婚の挨拶”のために彼女の実家へ!結婚式を挙げないことを伝えると…【彼女の姉】が豹変!?⇒周りが嫌がる「NGな言動」
    “結婚の挨拶”のために彼女の実家へ!結婚式を挙げないことを伝えると…【彼女の姉】が豹変!?⇒周りが嫌がる「NGな言動」
    愛カツ
  4. 迷惑客『俺の弁当とりがやって!』女性『何するんですか!』スーパーで有名な“半額おじさん”。最後の1個の弁当を手にした女性に…攻撃開始!?
    迷惑客『俺の弁当とりがやって!』女性『何するんですか!』スーパーで有名な“半額おじさん”。最後の1個の弁当を手にした女性に…攻撃開始!?
    Grapps
  5. 家族で買物中“夫の元カノ”に遭遇!?娘『パパ、この人だあれ?』夫『この人は…』⇒警戒して!「遊び人な男性」の言動って?
    家族で買物中“夫の元カノ”に遭遇!?娘『パパ、この人だあれ?』夫『この人は…』⇒警戒して!「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  6. 不慮の事故で“幼なじみ夫婦”が帰らぬ人に。残された娘を見て…→「2人で決めたんだ」義両親「本気なの!?」まさかの決断を下す
    不慮の事故で“幼なじみ夫婦”が帰らぬ人に。残された娘を見て…→「2人で決めたんだ」義両親「本気なの!?」まさかの決断を下す
    愛カツ
  7. 1貫2000円の”高級寿司屋”で注文しまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いしま~す」無料で済ませようとした理由
    1貫2000円の”高級寿司屋”で注文しまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いしま~す」無料で済ませようとした理由
    愛カツ
  8. 結婚式当日…「別れましょう」”開始2時間前”に式をキャンセルした夫婦!?→キャンセルした【まさかの理由】に衝撃…
    結婚式当日…「別れましょう」”開始2時間前”に式をキャンセルした夫婦!?→キャンセルした【まさかの理由】に衝撃…
    愛カツ
  9. スーパーで…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」レシートを確認すると…会計ミス発覚!?返金処理を求めた結果→店員の【予想外の主張】に呆然…
    スーパーで…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」レシートを確認すると…会計ミス発覚!?返金処理を求めた結果→店員の【予想外の主張】に呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事