イラッとする女性の言動5つ

2014.02.04 20:18

もしかすると、あなたも何気ない会話の中でイラッとさせているかも…。

特に男性は、女性とは思考回路が違うもの。友人関係、もしくは恋愛に発展したい関係ならなおさら、相手に不快感は与えないでおきたいものですよね。

そこで、今回は、男性をイラッとさせる女性の言動を聞き込み調査してきました。

知らねーよ!てなる…(金融/26歳)

「だから~私って~な人じゃないですか?」

「私って~じゃん?」ていつも自分の事を全部理解してもらっている前提で話している同僚のK。ていうかKの事ほとんど知らないし…。スルーしてますけど時々イラッとしてます。

ゴネ方にイラッ…(映像関係/28歳)

「え?ここ女子も払う感じですか?」「うちら聞いてないよネ~?」

食事会という名の合コンで相手の女子のゴネ方に思わずイラッ。男側も完全な割り勘にするつもりはなかったけど…。可愛げなさすぎでしょ。

上から目線…(音楽関係/29歳)

「なんかパッとしないというか、しっくりこなくてね~」

いつも恋愛期間が短いE香。毎回別れた理由がパッとしないとかしっくりこないとか…。基本上から目線。若くて可愛いからって調子乗ってるな~。男としてはイラッとしてしまいますね。

めんどくさい…(大学院生/25歳)

「え~いくつに見えますかぁ?」

まぁこの会話のパターンお決まりってわかってるんですけど。答え方によって機嫌を損ねる女性もいるんで、イラッとするというか、だいぶめんどくさいですね。

対応に困る…(IT/26歳)

「私なんてどうせブスだもん!可愛く生まれたかった!」

自分より若い子とかがちやほやされるとこのセリフで注目を浴びようとするM。そんなことないよ、とフォローはしますが…。毎回めんどくせ~て男性陣みんな思っていますね。そのうち「そうだね」て言ってしまいそうです(笑)。

いかがですか?

何気ない女性との会話の中で男性がこっそりイラッとしているかもしれない瞬間たちでした。今後の関係性が悪くならないためにも、気をつけたいものですよね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  2. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  3. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  4. タイツ&ストッキングのビリビリ対策4つ
    タイツ&ストッキングのビリビリ対策4つ
    モデルプレス
  5. 両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. デキるオンナの“仕草”とは?
    デキるオンナの“仕草”とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  4. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  5. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  6. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  7. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  9. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事