2014年恋愛運ランキング発表<男性編&攻略法>

2014.01.03 01:01

あけましておめでとうございます。2014年は、どんな年になるのでしょうか?「今年こそは勝負をかけたい」「理想の女性と出会いたい」という男性だけでなく、気になる彼のいる女性も、アプローチの仕方を左右する男性の恋愛運はチェックしておきたいところですよね。

そこで今回は、12星座でみる「男性の恋愛運ランキング2014」を発表。その星座の男性へのアピール方法もご紹介しているので、気になる彼の星座がわかる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2014年運勢ランキング(男性編)

まずは11位から2位を発表です。

第11位:乙女座

あまり恋愛に乗り気になれない2014年。アプローチされているのに好きになれず、もったいない1年になるかも。それでも乗り気のしない恋愛は結局続きません。無理をしないで、自然体でも恋愛はできるので、自分に自信を持って気長に待つことが大切です。

【乙女座男子攻略法】

彼の内面を褒めましょう。自信を持たせてくれる大切な存在になることで、距離がグッと近くになります。ただそばにいることが大事な時。積極的なアプローチは避けるのが懸命です。

第10位:蠍座

理想ばかりが高くなる時。恋愛したい気持ちはあるのに、欠点ばかりが目につきそう。相手に対しても自分に対してもハードルを下げる努力をして。「今の自分ではつり合わない」「彼女がもっと○○だったら」など、深く考えこむのは止めましょう。好感の持てる女性であれば、誘ってみるのが吉。「楽しかったら、また誘えばいい」、そんな気軽な気持ちが功を奏します。

【蠍座男子攻略法】

彼と信頼関係を築く努力を。時間をかけてゆっくり関係を深めてください。彼の興味のあることを積極的に尋ねたり、2人が美味しいと思うものを見つけたり、共通点を増やすことが大切です。

第9位:天秤座

あなたの見た目から寄ってくる異性が多い年。デートには困りませんが、少し物足りない気もするかもしれません。そんな相手とは距離を置くことで、本来のあなたを大切にしてくれる異性と出会えますよ。ただし一度会っただけですべてがわかるわけではありません。あなたを想っている大切な人を見逃さないように気をつけましょう。

【天秤座男子攻略法】

彼の内面を受け入れて、自然体でいられるような関係づくりを。彼のくつろげる居場所作りを心がけてください。何気ないメールを楽しんだり、ほんのちょっとした時間にまったり話したり、彼の日常に入り込む努力をしましょう。

第8位:獅子座

出会い運が良好です。新しい出会いに向けて自分磨きをすると吉。今までとは異なるタイプから、アプローチされる予感。一緒にいるだけで面白いと思える異性に出会える可能性も。いつも以上にフットワークを軽くして、忙しくてもイベントには参加するようにしてみてください。

【獅子座男子攻略法】

彼を思いやりつつ甘えてみましょう。彼にだけ見せる顔を大切に。どんなタイプが好きか知るためにも、いろいろなファッションに挑戦してみることも好感触。刺激をほしがっているので、意外な好みを発見できそうです。

第7位:牡牛座

流されがちな関係は精算しましょう。理想をはっきりと具体的に持つことで、良い縁が訪れますよ。とはいっても理想が高くなりがちなので、3つくらいにまとめるのが懸命です。その中から一番フィーリングの合う女性を選べば、楽しいデートを満喫できるでしょう。大切な話をする時には、夜景のキレイな場所がオススメです。

【牡牛座男子攻略法】

彼の趣味を一緒にしてみることが吉。今までチャレンジしたことのないことにも、積極的にトライしてみましょう。わからなければ、聞けばいいのです。特に彼の好きなスポーツを一緒に観戦すると、彼の違った一面が見えていつも以上にドキドキしそうです。

第6位:双子座

良くも悪くも平凡な1年。自分のペースで恋愛を楽しむことができます。ただし、そんなスタイルに相手も満足しているのか確かめることが必要。マイペース過ぎると突然別れが訪れることも。自分も相手も楽しめる恋愛を意識すれば、大事なものを見失わないでいられますよ。

【双子座男子攻略法】

嫌われたくない気持ちが強くなって、ついつい我慢をしがち。「こうしてほしい」ということがあるなら、それとなく伝えましょう。食事が終わってお腹のいっぱいになった頃の、まったりとした時間が絶好のタイミングです。

第5位:射手座

自分の素をさらけ出せる異性に出会えそう。リラックスすることができれば、安定した恋愛ができます。つい意地を張ったり大丈夫だと言ってしまうあなたですが、少しずつでも素の自分を見せられるようにしてください。徐々に二人で関係を築いていくことを目指しましょう。そんなあなたの姿は、思っている以上に異性を喜ばせることができます。

【射手座男子攻略法】

彼と人生など深いところを語り合う機会を持つと距離が縮まります。ただし、直球はNG。普段の何気ない会話から自然につなげることを心がけてくださいね。簡単には本心を見せてくれない人ですから、根気も必要です。

第4位:山羊座

一緒にいるだけで嬉しくなる異性と楽しい恋愛ができそうです。今まで以上に親密な関係に発展します。あなたはいつもと違う自分に驚きを隠せないかもしれません。それでも一歩踏み込むことを恐れないで。守りたいものができるあなたはもっと強く、さらに頑張ることができるはず。2014年をどれだけ頑張れるかで、今後が大きく変わりそうです。

【山羊座男子攻略法】

彼の忙しさを尊重した関係づくりを。良い距離感を保ちつつアピールしてください。会えないと寂しさが募ったり、大切にしてもらえていないと考えてしまいますが、今は無理を強いてはいけません。彼を縛ることなく、苦労話や成功談を話してきたときは、喜んで聞きましょう。

第3位:牡羊座

モテ期到来です。いつもなら脈なしと諦める異性でも、意外とチャンスがありそう。長い間引きずっていた相手との復縁もあるかもしれません。モテるだけに相手選びが今後を左右します。さほど好きでもないのに気のある素振りを見せたり、誰にするか迷ってばかりいるとチャンスを逃すことになりますよ。大切な人には、誰よりも優しく接してください。

【牡羊座男子攻略法】

デートでは少し、華やかなスタイルを。張り切っているのだということを伝えましょう。セクシーさは露出を多くするよりも、チラ見せする程度の方が、今期の彼の心に響きます。2014年の彼はモテるので、自分磨きを怠らないように。自分に自信を持って、束縛しないようにすると向こうから連絡が来るようになります。

第2位:水瓶座

恋愛運がピークに。自信を持って関係を良い方向にもっていけるように努力しましょう。恋愛は1人でするものではありません。喜ばせたいと思う気持ちは、つい自分がしてほしいことを押し付けてしまいます。相手がどう思っているのか、気にかけるようにすると一気に距離が縮まりますよ。

【水瓶座男子攻略法】

シンプルに素直にがポイント。駆け引きは水瓶座男子にはタブーです。「嬉しい」「楽しい」「初めて」を伝えることはもちろんのこと、「ありがとう」の笑顔も彼の心に届けましょう。

お待たせしました。それでは、今年の第1位と第12位の発表です。

第12位:蟹座

何をやっても孤独を感じてしまいそう。割り切った関係を受け入れられず、なかなか恋愛モードに入れません。失望感や孤独を感じてしまうことが多くなりがちですが、趣味の時間を持つことで心にゆとりができ、運勢は上がっていきます。2014年は蓄えの時と心得て、自分自身が豊かになるように畑を耕しておきましょう。その結果が、幸せな恋愛に結びつきます。

【蟹座男子攻略法】

誠実さをアピールすると吉。わかりやすく思いを伝えましょう。今は恋愛に淡白な時期なので、乗り気な気配がなければすぐに引き下がることも大切。急ぐよりも関係を持続させることを目指して。じっくりと温めることで信頼を勝ちえます。

第1位:魚座

何をやっても上手くいく1年。出会いも多く、相手を見る目も確かになっているので自信をもって。あまりにもモテモテで困ることも。これまで過去の恋愛にとらわれていた人は進む時。仕事と上手く両立できると思えなくても、運勢が味方しています。何があっても後からきちんとフォローすれば、あなたの想いは伝わるはず。そんな異性に巡り会えるのも2014年。運命を感じるドラマティックな展開を楽しんでください。

【魚座男子攻略法】

彼とはグループ交際から関係を深めていくと長く続く関係に発展していきますよ。わいわい過ごす中で距離を縮めて、ある日突然彼を誘ってみてください。その日や明日など、なるべく近い日取りが吉。断られても傷つかずにすみます。そしてデートで困った質問や答えにくい話をされたときには、何も言わずにじっと見つめてみましょう。

いかがですか?

昨年と比べ運気が上がっていた人もそうでない人も、物事は捉え方次第。どんな運命でも受け入れていかに人生を楽しむかが大切です。ぜひ、これらの結果を参考に、素敵な2014年のスタートを切りましょう。

あなたにとって最高の年になりますように。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    モデルプレス
  2. 中性的女子が人気を集める理由5つ
    中性的女子が人気を集める理由5つ
    モデルプレス
  3. 「2014年最強運勢ランキング」発表 1番ツイているのは誰?
    【PR】「2014年最強運勢ランキング」発表 1番ツイているのは誰?
    モデルプレス
  4. 「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    モデルプレス
  5. ぽっちゃり女子が愛され上手な理由5つ
    ぽっちゃり女子が愛され上手な理由5つ
    モデルプレス
  6. “男が好きな女”と“女が好きな女”の違い3つ
    “男が好きな女”と“女が好きな女”の違い3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  2. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  3. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  4. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  5. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  6. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  7. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  8. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  9. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事