男性から1番モテる「獣女子」とは?

2013.12.23 18:17

どんな男性も虜にしてしまう「獣女子」をご存知ですか?

一見、世間慣れしていない純粋そうな女の子。酸いも甘いも経験した筈のおじさま達や、「派手な女性はちょっと苦手…」という若い男性が、こぞって騙されてしまう…。

そう、それが獣女子。実は潜んでいるのですよ、あなたのすぐそばに。そこで今回は、意外と近くにいる「獣女子」の5つの特徴をお教えします。

1.キーワードは“素朴”と“一生懸命”

獣女子の一見した特徴は、黒髪にほぼノーメークの素朴な女の子。見透かされるリスクがあるから意図的なぶりっ子もしません。まずは、時には寝ぐせのついた髪型で、一生懸命なところを見せつけます。「あの子は本当にいい子だね」という男性が多数いるのも獣女子ならではです。

2.実は行動に「獲物落としテクニック」が満載

ターゲットとなった獲物男子が獣女子に話しかけたとします。お互いの席に座りながら話せば済む話なのに、わざわざ男性の席まで歩み寄り、しっかり話を聞く姿勢で、しゃがみ込み、上目づかいで見つめる獣女子。獲物男子は、健気な様子に萌えるやら、少し胸の谷間が見えるやらで、知らず知らずのうちにときめいちゃいます。

3.女子会では男性経験の自慢がすごい

人間というものは、自分の経験値を知らしめたい生き物です。獣女子も同様に、普段は素朴さをまとっているが為、時に、自分がいかに男性経験をこなしてきたか暴露したい気持ちになります。思わず口を“あんぐり”開けてしまうような驚愕の恋愛体験談を聞かされるでしょう。それでもその面白さと恐ろしさに、意外と敵は少ないのが獣女子です。

4.もらえるものは何でももらう

比較的、高学歴が多い獣女子。頭を使い、出来る限り自分はリスクを負いません。食事のご馳走はもちろんのこと、彼女を純粋な女の子だと勘違いしている男性は、彼女にプレゼントしたくなります。その時の喜びようが半端ないことも基本。ただし、自分にメリットがない人間からの贈り物は、意外に喜びが薄いので、お見逃しなく。

5.釣った魚に餌はあげない

獣女子の生きがいは獲物を捕らえること。愛を育むことに慣れていません。昼は淑女で夜は娼婦を地でいくので、すぐに男性を夢中にさせますが、いったん懐に入れてしまえば、また他の獲物を探して狩りを始めます。

いかがでしたでしょうか?

こんな性格なので、やはり同性の友達が少ない獣女子。人を蹴落とす力に秀でた人物なので親しくないと脅威ですが、それは本当に愛してくれる人を見つけたい心の裏返しでもあるのかもしれません。心からほっとできる人と幸せになってほしいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 許され女子になる4つの方法
    許され女子になる4つの方法
    モデルプレス
  2. 男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  3. 恋の始まりを感じた5のシチュエーション
    恋の始まりを感じた5のシチュエーション
    モデルプレス
  4. 別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    モデルプレス
  5. 「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    モデルプレス
  6. 「私って性格悪い?」と感じた瞬間5つ
    「私って性格悪い?」と感じた瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  2. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  3. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  4. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  5. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  6. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  7. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  8. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  9. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事