許され女子になる4つの方法

2013.12.20 07:07

何をしても「あの子なら仕方ない」となぜか許されている…。あなたの周りにもそんな女子いませんか?

学校や職場で失敗してもなんだか許されちゃう。愛されている。自由な雰囲気を持った女子….。今回はそんな女子達の特徴を調べてきました。

全開の笑顔

とにかく笑顔が可愛い。おすまし顔の美人ではないけれど、思いっきり笑う顔がたまらなく可愛い。許され女子はそんな共通点を持っているようです。

お礼上手

失敗して助けてもらったり、何気なく優しくされた時にもお礼上手。「ありがとう」を忘れずにいられる女子はやはり、愛されて許されているものです。

頑張り屋

何事も全力投球。だから多少の事は許される。周りの人間みんなが応援したくなってしまう魅力を持っています。

マスコットキャラ

いるだけで場が和む。癒される。学校や職場でマスコット的な扱いを受けるようになると、許され女子といえます。「もうしょうがないなー」とみんなが許してくれる事間違いありません。

いかがですか?

許され女子になる4つの方法。彼女たちは決して計算しているわけではありません。しかし、「ザ・世渡り上手」。羨ましいですよね。ストレス社会で生き残るためにも、今日から許され女子を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    男性を惑わす「思わせぶり女子」4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  2. 恋の始まりを感じた5のシチュエーション
    恋の始まりを感じた5のシチュエーション
    モデルプレス
  3. 別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    別れたいけど、別れたくない!揺れる女の4つの感情
    モデルプレス
  4. 「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    モデルプレス
  5. 「私って性格悪い?」と感じた瞬間5つ
    「私って性格悪い?」と感じた瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 可愛いのに彼氏がいない女子5つの共通点
    可愛いのに彼氏がいない女子5つの共通点
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「君だけにしかやらないよ」男性が【本命女性だけ】にする行動
    「君だけにしかやらないよ」男性が【本命女性だけ】にする行動
    Grapps
  2. 【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    Grapps
  3. 結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    Grapps
  4. 反抗期の息子「うるせ…」→母「口うるさくしすぎた…」アドバイスを聞き”適度な距離感”を意識した結果…⇒息子の【予想外の反応】に…母「え!?」
    反抗期の息子「うるせ…」→母「口うるさくしすぎた…」アドバイスを聞き”適度な距離感”を意識した結果…⇒息子の【予想外の反応】に…母「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    fumumu
  6. 突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    Grapps
  7. 【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    愛カツ
  8. 「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    愛カツ
  9. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事