男性をキュンとさせるLINEの返し方5つ/photo by GIRLY DROP

男性をキュンとさせるLINEの返し方5つ

2018.05.08 18:33

簡単に返事のできるLINEは、「キュンとしたら忙しくてもすぐに返事したくなる」というのが、男性満場一致の意見でした。

そこで今回は、男性にすぐに返信がもらえる、キュンとさせるLINEの返し方を5つご紹介します。

1.「嬉しすぎる」

男性があなたのために、何か特別なことを準備してくれた時に使いたいのが、こちら。「気付かなかった」「そんなことまでしてくれるの?」「びっくりした」「楽しみ」など、喜んだところを見たかった男性への感謝が瞬時に伝わる、とっておきの一言です。

2.「ダメ?」

「ダメ?」は破壊力抜群のワード(photo by sakkmesterke/Fotolia)
「ダメ?」は破壊力抜群のワード(photo by sakkmesterke/Fotolia)
おねだりしたい時の甘え文句。たった一言なのに、抜群の破壊力を持っています。「好きな子に言われたら何でもする」という男性ばかりでした。

3.「やったっ」

お願いを聞いてもらえた時には、無邪気に喜んだところを見せましょう。離れた距離でも顔が思い浮かぶのが、大きなポイントです。

4.「テレパシー」

何も言っていないのに通じた時。ちょうど同じことを考えていた時。たとえ本当は考えていなくても、考えていたことにしてしまいましょう。家族が似てくるように一緒にいる時間の濃さを感じさせる一言は、心が通じているようで嬉しくなりますよね。

5.スタンプだけ

ケンカやドタキャンをした後など、相手の機嫌が悪いと思うとなかなか連絡できないのが男性。そんな時に仲直りしたいこと、かまってほしいことをスタンプで伝えると、いつも以上にキュンとして愛おしく感じます。距離が縮まる瞬間です。

彼の心を掴むLINEテクを身に着けよう(photo by gstockstudio/Fotolia)
彼の心を掴むLINEテクを身に着けよう(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしょうか。

好きな人と何度もメールやLINEのやりとりをしたいのは、女性だけではありません。ただ男性は、やりとりに意味がほしいのです。既読になるだけに、見てからどれくらいで返事をしているのかがわかってしまうLINE。なかなか返事がこないと、「何でくれないの?」と言いたくなりますが、それよりもキュンとさせるLINEを送る方が、「かわいいな」と思ってもらえますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. LINEとの違いは?au・ドコモ・ソフトバンクがSMSを進化させた「+(プラス)メッセージ」発表
    LINEとの違いは?au・ドコモ・ソフトバンクがSMSを進化させた「+(プラス)メッセージ」発表
    モデルプレス
  2. これで既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる5つの話題
    これで既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる5つの話題
    モデルプレス
  3. 疲れてる彼氏を癒すLINE5選 こんな風に送られたら好きになる!
    疲れてる彼氏を癒すLINE5選 こんな風に送られたら好きになる!
    モデルプレス
  4. 連絡無精な彼氏へのアプローチ5つ なかなかLINEが来ないなら…
    連絡無精な彼氏へのアプローチ5つ なかなかLINEが来ないなら…
    モデルプレス
  5. 音信不通は別れの予兆?連絡が来なくなった時の男性心理5つ
    音信不通は別れの予兆?連絡が来なくなった時の男性心理5つ
    モデルプレス
  6. 男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINE5選
    男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事