これでメロメロ?男性の頭の中をあなたでいっぱいにする方法「行こう!と手をつかむ」

男性の頭の中をあなたでいっぱいにする方法

2013.11.08 17:21
今回は、男性をメロメロにしてあなたのことばかり考えさせる方法をご紹介したいと思います。

■1.かがんで胸元を見せる

「男は胸が好き。そういうラッキー胸チラがあると、またその子と遊ぼうと思う。意図してなくてエロと結びつくとモテは近いと思う」(27歳/銀行)

多くの男性は、まず女性と会った瞬間に胸元がゆるい服を着ていたらそのことを確認します。

また男性は、普段見えていない物がふと見える瞬間に興奮します。ただ勘違いして欲しくないのは、「ただ露出すればいい訳ではない」ということ。ラッキーなハプニングとしてチラっと見えることを演出してください。

■2.行こう!と手をつかむ

「付き合ってから手をつないでデートするのも良いけど、付き合う前に手をつかまれたりするとドキドキしてたまらない」(25歳/メーカー)

男性は常に女性の体に触れたいと思っています。しかし、ボディタッチはどこまでが可能か男性はびびっているし嫌われることはしたくないので控えています。そこで、女性の方から手を引っ張られたりなんかすると男性に雷が走ります。

この子は自分の手を引っ張ることに対しては、許せるくらいの距離感なのかと、相手との距離感も測れます。

■3.疲れて寄りかかる

「自分に寄りかかってくる女の子は自分にもっと近づきたいっていう心の現れが身体的に出てるんだと思う。どんどんおれに寄りかかってくれ女子」(26歳/広告)

男性は、女性から頼りにされたいと思っています。男性に電車や待ち時間のときなどに、さりげなく、時には冗談っぽく寄りかかってみてください。男性は寄りかかられることで、身を自分に預けてくれている、つまり信頼されている、もしかして精神的にも寄りかかろうとしているのでは?と妄想を膨らませてくれます。

気になる男性がいれば、シチュエーションを見つけて寄りかかってみましょう!

■4.用事のない電話

「女の子から電話がくるなんて、レアケース。モテる子はそういう誰かにとってのレアケースになるのが上手い子だと思う」(29歳/コンサル)

男性は、普段あまりとりとめのない内容の電話をしません。女性から特に用事もなく近況報告などの電話が来ると、何かを期待してドキドキします。また電話が来ないか、気になって仕方なくなってしまうのです。

「最近調子はどう?」と投げかければなんとか会話は持つ物です。どんどん電話をかけていきましょう!

■おわりに

いかがでしたでしょうか?

モテる女性は常に想像できる余地を探していて、隙をたくさん持っている人です。自分のことを考えてもらえるよう、作戦を考えましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連リンク

関連記事

  1. スピード破局してしまうカップルの特徴・6選
    スピード破局してしまうカップルの特徴・6選
    ハウコレ
  2. 相性の基本!彼との距離を縮めたいなら「呼ぶ名前」を変えてみよう
    相性の基本!彼との距離を縮めたいなら「呼ぶ名前」を変えてみよう
    ハウコレ
  3. 年末年始に行きたい世界の人気都市10選
    年末年始に行きたい世界の人気都市10選
    gooランキング
  4. 「2人の距離を縮める」デートの座り方
    「2人の距離を縮める」デートの座り方
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  3. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  4. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  5. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  7. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  8. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  9. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事