気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ

2014.01.16 12:22

付き合う前は、気になる人の行動に「この人いいかも!」「いや、やっぱりなにか違うかも…」と、ついつい一喜一憂し、絶えず気持ちが揺れてしまいますよね。

今回は一緒に遊びに行った際に思わず、「女慣れしているな」と構えてしまった瞬間をいくつか紹介します。

1.遊び場をたくさん知っている

だいたいの遊びコースは決めているものの、食事をするまでに微妙なスキマ時間ができてしまったり、混んでいてお店に入ることが出来なかったりと予定通りにいかないことも多いですよね。「次は何をしよう!」と臨機応変に対応してリードしてくれるのはかっこよく見えるもの。人気のパンケーキ屋や深夜までやっている隠れ家カフェなど、旬の話題スポットや女子が喜ぶチョイスの場合は、他の人とともにセンスを磨いてきたことが多く注意が必要かもしれません。

2.あだ名をすぐに付ける

いきなり下の名前を呼び捨てにするのは多少慣れ慣れしく感じてしまいますが、突然つけられたあだ名にドキっとしてしまったことのある人も多いのではないでしょうか。あだ名はその人オリジナルのものですし、2人だけの“特別な呼び名”となるもの。確信犯な部分があります。

3.友達とのにぎやかな写真を見せてくる

同性・異性ともに交友関係が広いのは社交的であり、魅力がある証拠。しかし一方で、「女友達が多いのだろうか」「私といるより楽しいのかな」と不安になってしまいますよね。

4.食事の際に、ためらいなくシェアする

取り分けるのではなく、「一口ちょうだい」などと言ってそのまま食べたり、平気で人の飲み物に口をつけたりする姿に少し構えてしまいますよね。

いかがでしたか?付き合ってから「こんな人だと思わなかった…」なんてビックリしてしまうよりも、付き合う前にしっかりと見極めたいですよね。ただ、素敵な男性はそれなりに経験を積んでいるもの。そんな彼と出会えたことに感謝して、楽しい恋愛をしたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「いつ結婚するの?」のモヤモヤから開放される方法
    「いつ結婚するの?」のモヤモヤから開放される方法
    モデルプレス
  2. 女性が“逆ナン”に成功するための4つのキーワード
    女性が“逆ナン”に成功するための4つのキーワード
    モデルプレス
  3. 女子校出身の女の子にありがちな特徴3つ
    女子校出身の女の子にありがちな特徴3つ
    モデルプレス
  4. 初デートでフェードアウトされる女性とは?
    初デートでフェードアウトされる女性とは?
    モデルプレス
  5. スマホユーザーにありがちな4つの小さなイライラ
    スマホユーザーにありがちな4つの小さなイライラ
    モデルプレス
  6. 運命の人かも?と思ってしまった3つの出来事
    運命の人かも?と思ってしまった3つの出来事
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻のSOSより“ゲームを優先”した夫!?しかし数日後⇒号泣する妻が放った【一言】に…夫が冷や汗!?
    妊娠中の妻のSOSより“ゲームを優先”した夫!?しかし数日後⇒号泣する妻が放った【一言】に…夫が冷や汗!?
    Grapps
  2. 【星座別】この子だけはなんか違うんだよなぁ。「特別感あふれる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】この子だけはなんか違うんだよなぁ。「特別感あふれる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 夫の外見を見て、タワマン住民「絶対に安月給でしょ(笑)」しかし⇒夫の【正体】が明かされ…場が凍りつく!?
    夫の外見を見て、タワマン住民「絶対に安月給でしょ(笑)」しかし⇒夫の【正体】が明かされ…場が凍りつく!?
    Grapps
  4. ド派手着物で乱入した義母が“卒園式”を台無しに!?だが帰宅後⇒報告を受けた夫の【容赦ない反撃】に…義母「え!?」
    ド派手着物で乱入した義母が“卒園式”を台無しに!?だが帰宅後⇒報告を受けた夫の【容赦ない反撃】に…義母「え!?」
    愛カツ
  5. 「今は出られない」と送るたびに罪悪感はゼロだった→3年越しの彼女に全部バレた日
    「今は出られない」と送るたびに罪悪感はゼロだった→3年越しの彼女に全部バレた日
    ハウコレ
  6. 夜の営みがなくなったカップルが迎える悲しい結末とは…
    夜の営みがなくなったカップルが迎える悲しい結末とは…
    ハウコレ
  7. 【星座別】この子だけはなんか違うんだよなぁ。「特別感あふれる女性」ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】この子だけはなんか違うんだよなぁ。「特別感あふれる女性」ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  8. 【早朝6時】何通も嫌がらせLINEを送る義母。しかし⇒夫と義父の前で“嫁が取った行動”に…義母「な、なにしてるの!?」
    【早朝6時】何通も嫌がらせLINEを送る義母。しかし⇒夫と義父の前で“嫁が取った行動”に…義母「な、なにしてるの!?」
    愛カツ
  9. 「今は出られない」と言う彼→毎回15分後に場所を変えて折り返してくる理由が最低すぎた
    「今は出られない」と言う彼→毎回15分後に場所を変えて折り返してくる理由が最低すぎた
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事