別れ際で確実に彼オトす3つのキーワード

2013.10.26 00:54

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、気づけばもうお別れの時間に…。遊んだ後の去り際、あなたはいつも何と伝えていますか?「まだ帰りたくない…」とかわいく甘えるのはもう昔の話。今回は友達以上恋人未満のあいまいな関係に悩んでいる方に向けて、別れ際に使える小悪魔テクを紹介します。

遊んだ後の帰り際の印象は相手に強い印象を残すだけでなく、次の約束を結びつける大事なもの。映画「モテキ」では、長澤まさみが「じゃあわたし、ここでドロンします!シュシュシュ」と手裏剣を投げるポーズを決め、去り際のモテ技を披露。かわいい!と男女共に強烈な印象を残しましたよね。確実に印象に残し、一歩進んだ関係に発展させるためのテクニックをお伝えします。

1.「タイムマシンが使えるなら…、今日の○時に戻る!」

今日のデートが楽しかったことはもちろん、まだ一緒にいたいということをかわいく伝えることができます。重要なのは、今日のあの時に戻りたいと具体的に言うこと。○○の時と言うことで、特にあの時が最高に盛り上がったよねとステキな思い出をお互いに確認することができ、印象づけることができます。

2.「夢でも会おうね」

夢でも会いたい!というちょっと特別な存在であることを匂わせてくれます。相手は“夢”という言葉のマジックにかかり、寝る前にベッドの中であなたを思い出してしまうことに。無意識の内に、あなたとの一歩進んだ関係を想像してしまいます。カップルになった時の2人を想像してもらって、現実につながっていけば嬉しいですね。

3.「次はデートでいいですか?」

“デート”という言葉を使うのがポイントです。友達以上、恋人未満で想いを伝えられないままなんとなく遊んでいた2人も、デートという言葉で自然に“彼氏・彼女”と意識させることができます。「今のこの関係って何?」とストレートに聞いて相手に重く感じさせてしまうよりも、キュンとかわいく、まっすぐな想いを伝えることができます。この会話で、これまでのあいまいな関係に白黒つけることができるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?別れ際にとびきりの笑顔でバイバイも、「寂しいな」「今度いつ会える?」のありきたりな言葉も、その他の女の子と大きな差は生まれません。自分のキャラに合った言葉で、もっとドッキリさせ印象に残る女になってみませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わずドキドキする色気の作り方5つのポイント
    男性が思わずドキドキする色気の作り方5つのポイント
    モデルプレス
  2. 女子でも操作しやすい新スマホ その魅力を徹底解剖
    【PR】女子でも操作しやすい新スマホ その魅力を徹底解剖
    モデルプレス
  3. 女性が本性をさらけ出す5つの瞬間
    女性が本性をさらけ出す5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 飲み会で恋を予感させる4のシチュエーション
    飲み会で恋を予感させる4のシチュエーション
    モデルプレス
  5. 彼に依存していたかも?と思う4つの行動<恋愛コラム>
    彼に依存していたかも?と思う4つの行動<恋愛コラム>
    モデルプレス
  6. “雰囲気カワイイ”でモテる女性4つの特徴
    “雰囲気カワイイ”でモテる女性4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事