職場で女性を虜にする“小悪魔系男子”5の特徴

2013.07.03 10:00

周りにいる男性を一人残らず翻弄する小悪魔女子がいる一方、それに劣らぬ危険な魅力で世の女性を虜にしている男性あなたの周りにいませんか?

今回はそんな男性を“小悪魔系男子”と称し、その特徴をまとめてみました。

1.怖いもの知らず

どんな相手に対しても人懐っこく、年上上司をあだ名で呼んだり、時にいじり倒したりと怖いものを知らない。しかしながらされた側は不思議と生意気に感じず、むしろ「しょうがない奴だなぁ」と親しみさえ覚えてしまう。

2.分からないことは意地を張らずに素直に頼る

プライドが邪魔し分からなくても自分で解決しようと孤独に戦う男性が多い中「~ってどうするんでしたっけ?」と軽く女性に手助けを求めるなど甘え上手な小悪魔系男子。教えてもらったら満面の笑顔で御礼を言い「~さんがいてくれなきゃ俺だめです」といった殺し文句で全ての女性を味方に。そんなこんなで意外に出世街道を辿るのも特徴。

3.明らかに酔ってるのに「酔ってない!」と強がる

耳まで真っ赤にしながらも「酔ってません」の一点張り。周囲の制止もきかず酒に強い男のフリをし続け、最終的には誰にも迷惑をかけずに静かに寝落ち。その子犬のような可愛い寝顔に、こっそり“お持ち帰り”したくなる女性も!?

4.喜び方がまるで子供

嬉しいことがあっても顔に出さずポーカーフェイスでさらりと受け流すクール男子とは一種異なる小悪魔系男子。「やったあー!」と拳を高く天に突き上げ、無邪気に喜びを露わにし周りの空気をほっこりさせる。

5.思いがけない一言で一発逆転

親しみやすく甘え上手な小悪魔男子だが、中には何を考えているか分からないミステリアスな隠れ小悪魔男子も生息。いつも無愛想で無口だが「~さんと一緒にいると安心します」など突然思いがけない一言をぼそっと笑顔で呟いたりするため、「意外にかわいいところあるんだな」とそのギャップで女性を引き付けてしまう。ただしイケメンに限る!?

いかがでしたでしょうか?

このような少年のような純朴さを持つ小悪魔系男子に、つい心惹かれてしまう女性は多いのではないでしょうか?

しかしあくまでも彼らはみんなのアイドル。

あなたに見せるその感情は決して特別なものではないかもしれないので、アプローチするのは注意。癒しに留めておくのがベストかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モテるのになぜか同性から嫌われない女性5のタイプ
    モデルプレス
  2. オフィスで男性をキュンとさせる5つの方法
    オフィスで男性をキュンとさせる5つの方法
    モデルプレス
  3. 別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    別れの危機も…!?恋人との海外旅行でやってはいけない5のNG行動
    モデルプレス
  4. 男性に聞いた「ひと夏の恋を期待してしまう瞬間」ベスト4
    男性に聞いた「ひと夏の恋を期待してしまう瞬間」ベスト4
    モデルプレス
  5. 好きな相手の「気になる存在」になれる4の法則
    好きな相手の「気になる存在」になれる4の法則
    モデルプレス
  6. 本命女性がしているモテメール4つの書き方
    本命女性がしているモテメール4つの書き方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事