不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴

2018.05.08 18:36

既婚者だとわかっていても、気がついたら惹かれている。そんな男性いませんか?

近づいてはいけないと思うほどに、どんどん頭から離れなくなってしまう、そんな既婚男性の特徴をまとめてみました。


1.自分を持っている

仕事でも趣味でも、何かに熱中している男性は魅力的ですよね。好きなことがあって自分の世界を持っている人は尊敬できます。それを誰かに強要したり押し付けたりしなければ最高です。自分なりの楽しみ方を知っている人は、とても生き生きして見えます。

2.奥さんを大事にしている

たまに愚痴が出てしまったとしても、会話の最後はいつも思いやりの言葉であるなど、奥さんを常に大切しているその姿は人間としてとっても魅力的に映ります。「こんな風に自分も大事にされたい!」とついつい妄想してしまいますよね。

3.とにかく優しい

どんな時にも優しく余裕のある笑顔を向けてくれるだけで思わずドキッとしてしまいますよね。気遣いや思いやりはもちろんのこと、何かを頼む時にも優しく教えてくれる、悩み相談にも親身になって的確なアドバイスをくれるなど頼り甲斐があると、つい甘えてしまいます。弱ってる時には近寄れません。

4.笑顔がかわいい

ふとした瞬間に見せる笑顔が、妙に子供っぽくて無防備だとドキッとしてしまうもの。顔をくしゃっとさせて茶目っ気のある冗談などを言っている姿を見ると、溜まっていた疲れも一気に吹き飛ぶくらい癒されます。落ち着くと思った瞬間、寂しい時に会いたくなるのが女心です。

5.疲れている

既婚者であったら注意(Photo-by-fotoatelie)
既婚者であったら注意(Photo-by-fotoatelie)
周囲から必要とされる存在だからこそ「いつ休んでいるの?」と思うくらいに忙しい男性は、心配になりますよね。それでも何があっても誰にでも優しくて、疲れを見せない男性。放ってはおけなくなります。

女性は辛い時、寂しい時に一人でいたくないからこそ、つい男性も同じなのではないかと自分を重ねてしまいます。甘えやすくて自然体でいられる人が見つかったとしても、既婚者であったら注意が必要かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キスから始まる既婚者同士の恋愛…危ない恋がスタートする5つの実態
    キスから始まる既婚者同士の恋愛…危ない恋がスタートする5つの実態
    モデルプレス
  2. 彼氏の浮気を許すことにした女子が知っておきたいこと5つ 大好きだから…
    彼氏の浮気を許すことにした女子が知っておきたいこと5つ 大好きだから…
    モデルプレス
  3. 「不倫」と「浮気」の違い5選 似ているようで実は全く別物!?
    「不倫」と「浮気」の違い5選 似ているようで実は全く別物!?
    モデルプレス
  4. 不倫をした女性たちが最後に歩んだ末路5選 悲惨すぎて見てられない!
    不倫をした女性たちが最後に歩んだ末路5選 悲惨すぎて見てられない!
    モデルプレス
  5. 彼氏以外の男性にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選
    彼氏以外の男性にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選
    モデルプレス
  6. 浮気してしまった…別れたくないのであればやっておきたい5つのこと
    浮気してしまった…別れたくないのであればやっておきたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事