男性を虜にする“極上○○”テクニックとは?

2013.03.29 18:27

彼氏とつきあいはじめて、手を繋ぐようになり、夜の食事のデートに誘われたら…

彼氏とつきあいはじめて、手を繋ぐようになり、夜の食事のデートに誘われたら…

次のステップはやっぱり“キス”。「いつかな?いつかな?」と期待してしまいますよね。女性はいくつになっても少女の頃に体験したファーストキスのようにドキドキと胸が高まり、緊張してしまうもの。どこで目を閉じればいいんだっけ?鼻と鼻がぶつかったらどうしよう…など妄想ばかりが一人歩きしてしまうなんてこともしばしばです。

そんな10代の頃のような淡くて心臓がはちきれそうな初々しいキス、最近していますか?恋人同士やご夫婦など、ある程度長年の付き合いになると、「キス=なんで今さら?」っていう人も少なくありませんがそれではちょっぴりさみしいですよね。

女性のふっくらとした柔らかい唇と男性の輪郭がしっかりとした力強い唇、想像するだけでなんだか興奮しそう!キスは、お互いの愛情や心のコンディションを読み取る、気軽ですがとても大切なコミュニケーションなのです。

男性は、こんな動きにビンカン!?

よく唇は性器を連想させるといいますが、相手とのキスはどうしたってセックスを連想させてしまいます。生活の中で「想像力」って必要ですよね。

LCアンケートでは「男性から見た女性の唇、こんな動きに弱い!」という質問ではこんな意見が多かったですね。

●唇を噛む
●ソフトクリームを舐める時
●食事中何か舐めたしぐさ

とても解りやすいのですが、キスだけでは留まらず…その先への想像や妄想がたくさんあることが見て取れました。

女性の皆さんは「最近、彼とキスしてないかも…」「長くゆっくりとキスしたい!」そんな時はわざとエッチな唇の動きを意識するのも一つの手かもしれません。

【キスでちょっとエッチな体験談をご紹介】

『我慢できないよ』って、突然キスされ…

「晩ご飯を食べたお店で最後にトイレに行って化粧直し。もちろん『ヌレヌレ・ラブリーキッス』も塗り直しました。そしてお店を出て車に乗った瞬間、彼の腕が私の頭をぐいっと引き寄せ『我慢できないよ』って、突然キスされました。不意打ちにもうドッキドキ。飲食店の駐車場にもかかわらず、しばらくキスしてました。そして家まで送ってくれたのですがお互い離れたくなくて、近くの公園に移動。暗い脇道に車を止め、シートを倒してキスから始まり、そのうちに服の中にが…!手が進んでもキスは止まりません。もう、ずっと胸がドキドキしておかしくなりそうでした」(ぴーちゃんさん/25歳/会社員)

キスするときにこれを付けないと本当にもったいない

人通りがちょっと少なくなってから、「ちょっと待って。」と言い立ち止まって、私を引き寄せてキスしてきました。会ったのが久しぶりということもあったのでしょうけれど、いかにも我慢できない!という雰囲気でキスされて、私もすごくドキドキしてしまいました。その後、ホテルの部屋に入ってからはコートも脱がないうちにベッドに押し倒されて激しくキスされました。彼がいつになく激しくなってしまったのも、ヌレヌレの実感かな?普段、もっと猛々しく攻めて欲しいなあと思っていたので、恥ずかしながら嬉しかったです。(yamoriさん/27歳/教員)

めくるめく想像で、キスも盛り上がる!

キスの時に限らず、次の行動を想像して今の行動をする、相手の気持ちを想像して会話をするなど、想像力が求められる機会は日常的に多々ありますよね。もちろん恋人同士の間でも想像力は大事。例えば、キスの時を想像してこんなことって考えませんか?まだお互いの身体を知る前のキス。きっとそれは相手の身体を想像し、どんな手で私の胸や腰を撫でるのだろう、どんな唇で…と。

また、名残り惜しく思いながらも、キスを交わし、お互いの帰路につく間、キスの感触を思い出しながら相手の顔を想像し、身体を想像し、そしてベッドでの行為を想像した覚えはきっと誰もが持っているはずです。

キスって最も想像力を掻き立てる行為で実際のセックスよりもずっと「気持ちいい」と感じたり「もっと気持ち良くなりたい」と思うのは、身体ではなく脳。セックスを楽しむには脳内での想像力は欠かせないものなんです。

そういう意味では、どうしたって恋人同士の秘密の冒険へのスタート地点の「キス」は、これから出かける未知の世界への想像力を掻き立てるエロティックな行為と言っても過言ではないかもしれません。キスはスタートであり、ちょっと離れかけている二人の心を繋ぎとめる、愛溢れる行為。

そんなキスをさらに極上のものにしてくれるのが、キス専用美容液「NuleNule(ヌレヌレ)」。これは単なるリップグロスではなく植物性由来の美容成分をたっぷり配合したフェロモン入りの“キス力”を高めるためのコスメケアアイテム。寝る前のお手入れとしてはもちろん、デートの前にササッとぬってぷっくりツヤツヤ感をプラスすれば、キスしたい唇を演出できます。

体だけでなく心まで虜にしてしまう“キス力”を身につければ、彼はあなたから離れられなくなってしまうかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    モデルプレス
  2. 自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    モデルプレス
  3. 外国人男性に聞いた「日本人女性のココが好き」
    外国人男性に聞いた「日本人女性のココが好き」
    モデルプレス
  4. 頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    モデルプレス
  5. 歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    モデルプレス
  6. 男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  2. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  3. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学
  4. 夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    Grapps
  5. 他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    Grapps
  6. 「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    愛カツ
  7. 夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    Grapps
  8. 妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    愛カツ
  9. 実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    Grapps