男性のテンションをアゲる5のお誘いメール

2013.02.24 13:39

好きな人から来ただけで嬉しくなるものといえばメール、皆さんは気になる男性に自分から積極的に送信していますか?

直接的なアピールが苦手で自分ではアプローチをかけてるつもりでも相手から全く気付かれないという奥手な女性は、メールだと自分の気持ちを伝えやすいかもしれません。

そこで今回はそんな女性の参考になるかもしれない、男性のテンションをアゲるお誘いメールフレーズを並べてみました。

1.ハートの絵文字

まず基礎的なところでいうと、ハートの絵文字は欠かせません。あまり多用すると効果が薄れるので、何通かやり取りしたメールの最後にさりげなくつけてみてはどうでしょう?

2.「休日何してるんですか?」

まずは相手の反応を探るべく「休日何してるんですか?」といったちょっとした誘い文句を伝えるだけでも大きな進展。会話の流れによっては、「映画」というキーワードから「私も好きです。今上映してる『○○○』気になってるんですよね」→「俺も。観に行く?」など、いとも簡単にデートに繋がる可能性もあり得ますよね。

3.「2人きりで行けたら嬉しいです」

意中の男性がよく行動を共にするグループ内にいる場合に、効果てきめんなこのフレーズ。2人きりという響きにドキっとしない男性はいないはず。

4.「○○行きたいなーって思ってたら急に○○さんの顔が浮かんだんです」

まだまだ攻められるという方は、こんなフレーズはどうでしょう?相手の趣味や今興味がありそうなものを元に誘ったら100%喜ばれそうな場所をチョイスし、思い切ってメール送信。「この子とは波長が合うかも」と思ってもらえるかもしれません。

5.「楽しみにしてます♪」

せっかく誘うことに成功したなら、最後の最後まで抜かりなく。「いついつどこで待ち合わせで」といった業務的な感じでメールを終わらすのではなく「お会い出来るの楽しみにしてます♪」といったわくわくフレーズで終わるのがベストです。さらにここで、1番のハートの絵文字を使えばより気持ちが伝わるのでは?

いかがでしたでしょうか?

相手の表情が分からないメールだからこそ、ストレートな表現が出来ることってありますよね。

しかしながらそれを良い事に「本当に同一人物?」と疑われるようなテンション違いのメールを送るのはNG。

いつもより少し背伸びしたお誘いメールで、恋心をアピールしてみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に重たがられる女性5の言動
    男性に重たがられる女性5の言動
    モデルプレス
  2. 一見地味なのに目を惹く女性5の特徴
    一見地味なのに目を惹く女性5の特徴
    モデルプレス
  3. バレンタイン当日に言われたらテンションが上がる男性5のフレーズ
    バレンタイン当日に言われたらテンションが上がる男性5のフレーズ
    モデルプレス
  4. 恋に敗れた女性がついつい走ってしまう5つのこと
    恋に敗れた女性がついつい走ってしまう5つのこと
    モデルプレス
  5. 男性が微妙だと感じる5のチョコの渡され方
    男性が微妙だと感じる5のチョコの渡され方
    モデルプレス
  6. バレンタイン直前!本命チョコor義理チョコ5の境界線
    バレンタイン直前!本命チョコor義理チョコ5の境界線
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  2. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  3. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  4. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  5. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ
  6. スーパ―の会計時…セルフレジで故障発生!?店員「少々お待ちください」→客「急いでるんだけど…」10分後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    スーパ―の会計時…セルフレジで故障発生!?店員「少々お待ちください」→客「急いでるんだけど…」10分後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  7. パン屋で…商品による”腹痛”を訴える客「慰謝料払いなさいよ!」→店員「ちなみにですが…」店員からの『1つの質問』で…嘘が暴かれる!?
    パン屋で…商品による”腹痛”を訴える客「慰謝料払いなさいよ!」→店員「ちなみにですが…」店員からの『1つの質問』で…嘘が暴かれる!?
    愛カツ
  8. 無職で遊びほうける父に「母が亡くなった」と伝え…父「遺産が入ってくるってことか!?」→娘『お母さんは遺言書をのこしてたの』遺言の内容に、父絶句
    無職で遊びほうける父に「母が亡くなった」と伝え…父「遺産が入ってくるってことか!?」→娘『お母さんは遺言書をのこしてたの』遺言の内容に、父絶句
    愛カツ
  9. レストランで…客「予約をしていた者です。席はどちらでしょうか?」店員「少々お待ちください」→直後、店員「ただいま…」続けた言葉に…驚愕!?
    レストランで…客「予約をしていた者です。席はどちらでしょうか?」店員「少々お待ちください」→直後、店員「ただいま…」続けた言葉に…驚愕!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事