恋人との距離を置きたくなる5のキッカケ

2012.11.13 22:13

恋人といよいよ破局を迎えそうな危機的状況で、とりあえず緊急処置として距離を置こうとした経験ありませんか?

今回はそんな、恋人との距離を置きたくなるきっかけについて考えてみました。

1.一緒にいてもトキメキを全く感じない時

デートしていても出会った当初感じていたトキメキを感じれず完全にマンネリ。距離を置き一旦フリーに近い状況になることで、彼の存在をもう1度考え直すことが必要かもしれません。

2.他に気になる人が出来た時

彼一筋だったはずなのにどうしても他の人に目が行ってしまうと悩んだ経験ありませんか?気持ちを押し殺そうとしてもストレスが溜まるだけなので、どちらが本当に好きなのか気持ちに決着をつける時間を作りましょう。

3.他のことに集中したい時

これからの人生を左右するような大事な試験前など、恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないときありますよね。あなたのことが本当に好きな相手ならきっとその状況を分かってもらえるはずです。

4.浮気を知ってしまった時

「恋人の浮気現場を目撃…制裁を加えたいけど好きだから別れたくない」そんなときは距離を置くのが一番妥当かも。これまで揺ぎ無い愛情を一途に注いできた分、連絡を絶つだけでも相手へのダメージは相当大きいのでは?

5.自分がどんどんダメになっていると感じる時

恋人がいるという状況に安心しきっているからか女子力は低下の一途をたどる一方。もう一度女性としての煌めきを取り戻し人として成長するためにも一度きっぱり距離を置き、恋愛と他のこととのバランスをとることが大切かもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

恋愛には障壁がつきもの、こういったことも恋愛に真剣に向き合えばこそ経験するものでは?

恋人との雲行きが怪しくなっているという方は一度思い切って距離を置いてみることが、二人の愛をさらに深めるきっかけになるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何故かやりたくなる5の無駄な行動
    何故かやりたくなる5の無駄な行動
    モデルプレス
  2. つい嘘をつきたくなる5のシチュエーション
    つい嘘をつきたくなる5のシチュエーション
    モデルプレス
  3. 男性から「守ってあげたい」と思われる女性5の特徴
    男性から「守ってあげたい」と思われる女性5の特徴
    モデルプレス
  4. まさに女王!「高飛車女子」5の言動
    まさに女王!「高飛車女子」5の言動
    モデルプレス
  5. ドライブデートで愛を感じる男性5の行動
    ドライブデートで愛を感じる男性5の行動
    モデルプレス
  6. 来るとテンションがアップする男性からの5のメール
    来るとテンションがアップする男性からの5のメール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  2. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  4. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  5. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  6. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  7. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  8. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  9. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事