かわいい小悪魔”猫系女子”の5つの特徴

2012.12.02 13:21

いつの時代も“猫系女子”のかわいい小悪魔性に男性はメロメロ。意外にも、女性人気も高い彼女たち、あなたの周りにもいませんか?

今回は、そんなかわいい小悪魔“猫系女子”の5つの特徴をまとめてみました。

1.ツンとデレが9対1

究極のツンデレ比率。ほぼ“ツン”な彼女たちの“デレ”には絶大な効果がある。たまにしか見せない甘えに男性は一瞬で心が奪われるはず。

2.真顔と笑顔のギャップがある

普段はどこかミステリアスな雰囲気を漂わせている彼女たち。そのため、少し近寄りがたい気もするが、その分笑顔になった瞬間の破壊力はすごい。その笑顔を見たくて彼女たちを喜ばせようとする男性たちも多いのでは?

3.ツボにはまった瞬間の「嬉しい!楽しい!」のリアクションが大きい

彼女たちは、喜怒哀楽がはっきりしているわけではない。しかし、ツボにはまった瞬間、「嬉しい!」や「楽しい!」の気持ちを最大限の感情で表現してくれる。思った以上の反応に普段の姿とのギャップを感じるはず。

4.酔うと“猫系女子”から“犬系女子”へ

お酒の場は、小悪魔な“猫系女子”が人懐っこい“犬系女子”へと変身する瞬間。酔った女の子はかわいいが、普段が“猫”な彼女たちの“犬”な一面はたまらない。

5.自分をしっかり持っている

“猫系女子”はブレない。自分の軸がはっきりしているため、そんな姿に尊敬すら抱ける。男性たちをメロメロにしながらも、女性からの支持が高い彼女たちの秘密はここにある。

いかがでしたでしょうか?

男性をメロメロにしつつも、女性支持も意外に高い彼女たちの秘密は様々なギャップとブレない軸にあります。

かわいい小悪魔“猫系女子”はそのギャップが最大の特徴。あなたの持っているギャップを生かして、そんな彼女たちを目指してみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    モデルプレス
  2. 初デートでされたらキュンとする男性6の行動
    初デートでされたらキュンとする男性6の行動
    モデルプレス
  3. 春はすぐそこ!?モテ期到来5の予兆
    春はすぐそこ!?モテ期到来5の予兆
    モデルプレス
  4. 「忘れられない女」になる5つの方法
    「忘れられない女」になる5つの方法
    モデルプレス
  5. 疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    モデルプレス
  6. 食べすぎを強制的に防止する5の方法
    食べすぎを強制的に防止する5の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事