雰囲気に酔って思わず……? ビーチでの「衝撃のラブハプニング」

女子に聞く「ビーチでの衝撃のラブハプニング」

2012.08.12 16:00
うだるような夏の暑さ。自然と涼しいところに出かけたくなるわけですが、夏の注目スポットと言えばやっぱり海! いつもより解放的な気分になるビーチは、刺激的な出来事がいっぱい……? そんなビーチで起こったラブハプニングのエピソードについて聞いてみました。

■流されて……(30歳/ソフトウェア)
「浮輪で彼と浮かびながら、海の中でもイチャイチャ。でも、気がついたらずいぶんと沖のほうに流されてしまっていて……。慌てる私に『大丈夫、俺がついてるよ』と彼が言ってくれてキュン」

カッコいいことを言っても、彼も一緒に流されていることにはちがいありません。無事に帰って来ることができて何よりです。

■女子が半裸で……?(29歳/飲食)
「人ごみを避けるように彼氏と遊泳禁止になっている海岸へ。男女数人のグループが水着姿でビーチバレーをやっていたのですが、そのうちひとりの女の子の水着がはずれかけて胸がポロリ! 見入っている彼氏に思わず激怒。『あれは見ちゃうだろ!』と開き直る彼氏と大げんかに」

彼氏の気持ちもわからなくはありませんが……。その女の子も大変な災難です。

■気分が盛り上がって(24歳/化粧品)
「友だち数人で海にバーベキューへ。そのあと、花火をしていたんですけど、線香花火をしている最中に男友だちから告白されて、好きでもないのに雰囲気に惑わされてうっかりOKしてしまった。次の日にわれに返って、お断りしました」

恐るべき海マジック……! それとも線香花火のせい? 何はともあれ、かわいそうなのはその男友だちです。同情します……。

■高まっちゃった?(26歳/医療関連)
「彼氏と2人で海へ泳ぎに。彼氏がガツガツ泳いでいる間、私はあまり海が好きじゃないのでボーッと海を眺めていたんですが、その間にナンパをされたんです。好みど真ん中だったので、彼氏がいない間、その人とおしゃべり。すごーく気が合って、その後、付き合うようになりました」

元カレは彼女をビーチに連れて行って放置したことを海より深く後悔していることでしょう。

やっぱり夏の海は気分が高まって、いつもはやらないようなことをしてしまいがち? でも、うっかりとハメをはずしすぎないように気をつけたいところ。あなたはビーチでのラブハプニング体験、ありますか?

(ふくだりょうこ+プレスラボ)

【関連リンク】
【開放的に過ごしちゃう!?】危険な恋のアコガレ度診断
【働く女子の実態】花火大会でのカップル珍エピソードは?
【働く女子の実態】やってしまった! 携帯メールの失敗談

関連記事

  1. 脱マンネリ!彼の愛を確かめる6つのテクニック
    脱マンネリ!彼の愛を確かめる6つのテクニック
    モデルプレス
  2. 付き合いはじめの彼にしてはいけない4つの質問
    付き合いはじめの彼にしてはいけない4つの質問
    モデルプレス
  3. デート中に男性を萎えさせる女性6の行動
    デート中に男性を萎えさせる女性6の行動
    モデルプレス
  4. 現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴
    現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴
    モデルプレス
  5. これさえ治れば結婚したいのに…と感じる恋人の7の癖
    これさえ治れば結婚したいのに…と感じる恋人の7の癖
    モデルプレス
  6. ちょっとしたことで勝ったと感じる5の日常あるある
    ちょっとしたことで勝ったと感じる5の日常あるある
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  2. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  3. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  4. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  5. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  6. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  7. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  8. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  9. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事