「もしかしてこの子、気があるのかな」と感じた瞬間 <男性の本音調査>

2012.02.08 21:23

恋愛リサーチャーの真弓です。女性にとっての一大イベント、バレンタインが来週に迫る中、意中の彼にどうアプローチすればいいかお悩みの方もいるのではないでしょうか?

バレンタイン当日いきなり想いを告げてびっくりされるより、彼にそれとなく気持ちがあること意識してもらえてたら少し気持ちが楽になりますよね。

そこで今回は、20代前半から後半までの男性に「もしかしてこの子、気があるのかな」と感じた瞬間というテーマで聞き込み調査を実施。

彼にさりげなく想いを伝えるために参考になりそうな男性の声を以下にまとめてみました。

●目が合ったらすぐにそらされた(26歳・サービス業)

目が合った瞬間サッと視線をそらされて「もしかして・・・」と感じたという男性の意見が多数ありました。

●いつも視界に入る場所に居る(24歳・営業)

彼の近くで行動することで、接触する機会が自然と増え、距離が縮まる可能性も。視界に入るのは自分が意識してるからかもと思わず錯覚してしまったという男性の意見もありました。

●自分だけにさりげない気遣い(29歳・IT関連)

「風邪でガラガラ声だったら、さりげなくのど飴を買ってきてくれた」、「周りの社員がいるなかで自分だけにコーヒーを入れてくれた」など周りの男性と少し差をつけたさりげない好意はあなたを「ちょっと気になる存在」にする第一歩かもしれません。

●とびきりの笑顔で挨拶(27歳・公務員)

男性はこういうちょっとしたところから女性を意識し始め恋心を育てていくようです。簡単に男性をドキっとさせる必殺アイテムですね。

いかがでしたか?すぐにでも実践できそうな行動ばかりですので、是非参考にあなたの好意をほんのり彼に伝えて、素敵なバレンタインを過ごして下さいね。(モデルプレス)

■気になる彼の心の中を覗いてみる!?

電話占い「恵心」では、片思いや交際、不倫、結婚、離婚などあらゆるお悩みを電話で鑑定。本格的な霊感・霊視鑑定を気軽に体感できます。

本格的な霊感・霊視鑑定「恵心」
http://uranai-keishin.com/(PC)
http://m.uranai-keishin.com/(モバイル)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今すぐ旅立ちたい! 働く女子が「無性に旅行に行きたくなるとき」
    今すぐ旅立ちたい! 働く女子が「無性に旅行に行きたくなるとき」
    マイナビウーマン
  2. 今年のバレンタイン、ユニークな“しゃれふん”に流行の兆し
    今年のバレンタイン、ユニークな“しゃれふん”に流行の兆し
    モデルプレス
  3. 恋が上手なのは長女? 末っ子? 「兄弟構成でわかる恋愛の傾向」
    恋が上手なのは長女? 末っ子? 「兄弟構成でわかる恋愛の傾向」
    マイナビウーマン
  4. 一番人気は黒タイツ!? 男子に聞いた、「女子の足元」で好きなのは?
    一番人気は黒タイツ!? 男子に聞いた、「女子の足元」で好きなのは?
    マイナビウーマン
  5. 男性に聞いた 「振らなきゃ良かったと後悔した瞬間とは?」
    男性に聞いた 「振らなきゃ良かったと後悔した瞬間とは?」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事