恋人の浮気を阻止する「イタコの電話占い」って知ってる?

2011.12.14 23:00

トレンドリサーチャーのミナです。皆さんは”イタコ”という言葉をご存じでしょうか。

イタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種ですが、最近このイタコの先生が在籍する「尼子」という電話占いが当たりすぎて怖いと占いフリークたちの間で噂になっているようです。

電話占い”尼子”の占いを体験

今回は、電話占い「尼子」を体験したTさん(24歳)にお話を伺った。

近頃、彼が私に隠れてこそこそメールや電話をしています。

理由を聞いても、はぐらかされるだけ。そこで、以前鑑定をお願いしたことのある藤紫先生に電話をしました。

先生は彼の霊を降ろし、本心を探ってくれました。すると、私の友人との浮気が発覚したのです。彼は一度きりのつもりだったようですが、友人のほうが彼にしつこくつきまとっているというのです。

まさか彼と友人に裏切られているとは思いませんでした。

それでも彼と別れたくないと先生に告げたところ、先生は彼だけではなく、友人の心とも交信し、関係を終わらせるよう説得してくださったのです。

しばらくすると、「彼とご友人の間は、これで切れるでしょう。ご友人は、貴女たちと距離を置くことになります」と言われました。

鑑定後、彼が不審な行動は見なくなり、しばらくすると友人から「実家に帰る」というメールが届きました。

すべて先生の鑑定通りになり正直鳥肌が立ちました。

まだまだ未知の世界ではありますが、このような声がネット上では沢山上がっています。

「よく当たる」と雑誌「an・an」や「PHP」スペシャルなどにも掲載された「尼子」の電話占い。お悩みを抱えている方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 通勤時間はドラマだらけ!? 「通勤電車で遭遇した珍エピソード」
    通勤時間はドラマだらけ!? 「通勤電車で遭遇した珍エピソード」
    マイナビウーマン
  2. うれしい? 困る? 彼女からもらう「手編みのプレゼント」
    うれしい? 困る? 彼女からもらう「手編みのプレゼント」
    マイナビウーマン
  3. トイレで言われまくり!? 「職場で言われた悪口」、どう乗り切る?
    トイレで言われまくり!? 「職場で言われた悪口」、どう乗り切る?
    マイナビウーマン
  4. 即興ダンスで大盛り上がり!? 働く女子に聞く「忘年会に来てほしい女性芸人」
    即興ダンスで大盛り上がり!? 働く女子に聞く「忘年会に来てほしい女性芸人」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    Grapps
  2. 「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    Grapps
  3. 「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    Grapps
  4. 妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  5. 回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    愛カツ
  6. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  7. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  8. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  9. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事