恋人の浮気を阻止する「イタコの電話占い」って知ってる?

2011.12.14 23:00

トレンドリサーチャーのミナです。皆さんは”イタコ”という言葉をご存じでしょうか。

イタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種ですが、最近このイタコの先生が在籍する「尼子」という電話占いが当たりすぎて怖いと占いフリークたちの間で噂になっているようです。

電話占い”尼子”の占いを体験

今回は、電話占い「尼子」を体験したTさん(24歳)にお話を伺った。

近頃、彼が私に隠れてこそこそメールや電話をしています。

理由を聞いても、はぐらかされるだけ。そこで、以前鑑定をお願いしたことのある藤紫先生に電話をしました。

先生は彼の霊を降ろし、本心を探ってくれました。すると、私の友人との浮気が発覚したのです。彼は一度きりのつもりだったようですが、友人のほうが彼にしつこくつきまとっているというのです。

まさか彼と友人に裏切られているとは思いませんでした。

それでも彼と別れたくないと先生に告げたところ、先生は彼だけではなく、友人の心とも交信し、関係を終わらせるよう説得してくださったのです。

しばらくすると、「彼とご友人の間は、これで切れるでしょう。ご友人は、貴女たちと距離を置くことになります」と言われました。

鑑定後、彼が不審な行動は見なくなり、しばらくすると友人から「実家に帰る」というメールが届きました。

すべて先生の鑑定通りになり正直鳥肌が立ちました。

まだまだ未知の世界ではありますが、このような声がネット上では沢山上がっています。

「よく当たる」と雑誌「an・an」や「PHP」スペシャルなどにも掲載された「尼子」の電話占い。お悩みを抱えている方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 切迫早産で倒れた妻を寝室に隠す夫!?だが「おまえ…」部長が夫の悪事を暴いた話
    切迫早産で倒れた妻を寝室に隠す夫!?だが「おまえ…」部長が夫の悪事を暴いた話
    愛カツ
  2. 【誕生月別】問題ナシ。なんでも器用にこなせる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】問題ナシ。なんでも器用にこなせる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 【星座別】2026年4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】2026年4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 手をつなぐ前に見てください。男性が本気の女性にしかしない接し方
    手をつなぐ前に見てください。男性が本気の女性にしかしない接し方
    ハウコレ
  5. 夫のリストラで気づいた…。私がしてきた消えない過去
    夫のリストラで気づいた…。私がしてきた消えない過去
    ハウコレ
  6. 新幹線で【キムチチャーハン】を食べる女!?悪臭に耐えるが⇒最寄り駅で判明した“女の正体”に「嘘だろ…」
    新幹線で【キムチチャーハン】を食べる女!?悪臭に耐えるが⇒最寄り駅で判明した“女の正体”に「嘘だろ…」
    愛カツ
  7. やたら距離が近い”夫”と”実の母”!?ある日【ガチャ】ドアを開けた瞬間に妻が絶望した話
    やたら距離が近い”夫”と”実の母”!?ある日【ガチャ】ドアを開けた瞬間に妻が絶望した話
    愛カツ
  8. 【誕生月別】問題ナシ。なんでも器用にこなせる女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】問題ナシ。なんでも器用にこなせる女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 【星座別】2026年4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2026年4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事