彼氏が「思わずキスしたくなる」可愛いねだり方5つ

2014.11.10 22:29

あまりキスをしてくれない彼氏にキスをせがみたいとき、もしくは、もっともっとキスが欲しいときの、効果的な方法をご存知ですか?

  
そこで今回は、「彼氏が思わずキスしたくなる」可愛いねだり方5つをご紹介します。

1.リップバームを指で唇に塗る

女性が唇を指でなぞる仕草はとてもチャーミングでセクシーですよね。なので、彼氏が自分に目線を向けるまで、鏡を見ながらリップバームを指で“半開きにした唇”にのせていきましょう。この時点で大概の男性はツヤツヤ唇に釘づけです。ジッと唇を見つめていたら、「キスする…?」と可愛く甘えるように聞いちゃいましょう。

2.リップ後の「んぱっ」

男性が好きな仕草の一つでもある「んぱっ」は、女性がリップなどを塗った後に上唇と下唇を合わせて馴染ませようとするときに行う仕草。これに胸を打ち抜かれる男性は多いようですよ。なので、リップ攻撃の後は、すかさず「んぱっ」で唇に注目させちゃいましょう。彼氏が萌えている様子ならば、“アヒル口”と“ゆっくり瞬き”で、キスの誘導開始です。

3.寝そべって逆さまから見つめる

彼氏か自分の家でくつろいでいるとき、彼氏のいる方に頭を向けて、仰向けに寝そべり、頭が逆さまのまま彼氏を見つめてください。そのようにして見られていると、不思議なことに、人は逆さまになった相手の顔を覗き見ようとします。彼氏が顔を近づけてきたらすかさず目を閉じて、顔が逆さまになった状態でのキスを待ちましょう。

4.マフラーやストールで唇を隠す

女性がマフラーやストールに顔を半分うずめる仕草は男性の大好物。なので、その状態のまま彼氏を萌えさせ、ジッと見つめてください。「どうしたの?」と言われたら、すかさず首を横に振って、なんでもないという仕草をして焦らします。「何かあったの?」と徐々に彼氏が顔を近づけてきたら、手でふんわりマフラーを緩めてツヤツヤ唇を露にします。そこで直球勝負です。「キスしたくなっちゃった…」その言葉で、「キスしないから拗ねてたのか!」と萌えてしまい速攻キスするはず。

5.いい匂いがする…

彼に近づいて匂いを“クンクン”としながら、「なんかいい匂いがする」と言ってみましょう。「え?特に何もつけていないけど?」と言われても、お構いなしに“クンクン”を続けます。そして、最後には唇周辺を“クンクン、クンクン”。この時点で彼氏はなんとなく気付いてニンマリしている可能性大。もうキス寸前の状態まで顔を近づけたら、彼から唇を寄せてくるのを待つだけです。

いかがでしたでしょうか?

可愛くキスを求めてしまうからには、唇のケアも怠れませんね。

ケアしつつ、ご紹介した方法も実践して、彼氏とのキスを楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 終わった恋を早く忘れたい!次のステップに進むためにできる5つの事

    モデルプレス

  2. 男性ウケするネイルの特徴5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 5分で解決!お掃除プロが年末に向けて“新テクニック”を伝授

    モデルプレス

    PR
  5. 初めて彼氏の実家へ挨拶に行く時のポイント5つ

    モデルプレス

  6. 「私、失敗しないので」飲み会の幹事を成功させる5つの準備

    モデルプレス

  7. 失恋した時、友達からかけてほしい5つの言葉

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ