

「お客様…残り2500円は…」お土産代を渋る迷惑客!?その【ワケ】を聞き⇒「だからなに!?」不適切な言動への対処法
2024.11.20 12:00
提供:愛カツ
他人の思いやりがない行動によって心が痛むことがあります。 今回は、不適切な言動への対処法を紹介します。意思表示をしっかりと相手から不当な扱いをされたときは、明確に自分の意思を伝えることが大切です。 積極的な意思表示は、相互理解へと繋がるはずです。冷静…
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
病院から<娘が緊急搬送された>連絡が!?病院で⇒『お母さんですか?』注意された”診断結果”に…困惑!?【義母と良好な関係を築く方法】愛カツ
-
出産した嫁の復職が許せず【罵る】義母!?しかし原因は、“自分の息子”であることを知らない義母に…【人間関係の修復法】愛カツ
-
日を増すごとに水道代が上がり…月5万円に!?直後「これ…まずいです」専門家に見てもらった結果…「ギャァァァ」【予期せぬ事態への対処法】愛カツ
-
【誕生月別】なぜか「好きな相手に必ず好かれる」女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【恋のきっかけ】男子が“好きかも”と意識するボディタッチの瞬間とは?ハウコレ
-
【星座別】「今を逃したらチャンスがない!」絶対に機会を無駄にしない女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
旅行中に”魚の毒”で動けなくなった彼氏!?しかし「ごめん私のせいなの」突如号泣した彼女に…「え?」【無神経な彼女への対応】愛カツ
-
産後の妻をこき使うと「実家に帰らせて」だが夫は【強気な態度】を崩さず!?その理由に妻、絶句…【夫婦間トラブルへの対処法】愛カツ
-
【誕生月別】なぜか「好きな相手に必ず好かれる」女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ