スリコでちょい高だけど買ってよかった!コレ1つでぜ~んぶまかなえる!最強すぎる家電

スリコでちょい高だけど買ってよかった!コレ1つでぜ~んぶまかなえる!最強すぎる家電

2024.10.24 11:00

今回ご紹介するのは、スリーコインズでゲットした『3in1ワイヤレスチャージャー』。スマホ、Apple Watch、AirPodsをこれ1つで充電できるグッズです♡コンパクトに折りたためるので、お出かけや旅行に便利。お値段は3,000円とやや高めですが、優秀すぎて買って大正解でした!

関連記事

  1. コレ欲しくない人いるッ?【3COINS】保温・保冷できる!おしゃれ「KITINTOアイテム」
    コレ欲しくない人いるッ?【3COINS】保温・保冷できる!おしゃれ「KITINTOアイテム」
    fashion trend news
  2. 《新作》今年もキター!【3COINS】急いでポチって! 可愛い「ハロウィングッズ」
    《新作》今年もキター!【3COINS】急いでポチって! 可愛い「ハロウィングッズ」
    fashion trend news
  3. 秋コスメキターッ【3COINS】深みカラーの「ネイルアイテム」が超カワイイ!
    秋コスメキターッ【3COINS】深みカラーの「ネイルアイテム」が超カワイイ!
    fashion trend news
  4. キラキラの秋冬ネイルに!【3COINS】「新作ポリッシュ」が可愛すぎる!
    キラキラの秋冬ネイルに!【3COINS】「新作ポリッシュ」が可愛すぎる!
    fashion trend news
  5. WEB限定だよーッ!【3COINS】ぽこぽこハートが超可愛い「推し活グッズ」
    WEB限定だよーッ!【3COINS】ぽこぽこハートが超可愛い「推し活グッズ」
    fashion trend news
  6. 可愛さ爆発ーッ!【3COINS】バッグにつけて自慢したくなる「キーホルダー」
    可愛さ爆発ーッ!【3COINS】バッグにつけて自慢したくなる「キーホルダー」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 姉の夫と“密会中”…【ピンポーン】次の瞬間、部屋に入ってきた人物に二人は青ざめ…⇒浮気相手になりやすい女性の特徴
    姉の夫と“密会中”…【ピンポーン】次の瞬間、部屋に入ってきた人物に二人は青ざめ…⇒浮気相手になりやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 【カップル必読】付き合い始めたら必ず決めた方が良い「ルール」3選
    【カップル必読】付き合い始めたら必ず決めた方が良い「ルール」3選
    ハウコレ
  3. なぜ、途切れてる…?男性と『LINE』を長続きさせる方法
    なぜ、途切れてる…?男性と『LINE』を長続きさせる方法
    Grapps
  4. 彼がも~っとメロメロになる♡彼女にベタ惚れする瞬間
    彼がも~っとメロメロになる♡彼女にベタ惚れする瞬間
    愛カツ
  5. 【星座別】11月、運命の相手に出会える女性 ランキング<第4位〜第6位>
    【星座別】11月、運命の相手に出会える女性 ランキング<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  6. 【リアル男性目線】「遊び」から「本命」に切り替える時の男性の行動
    【リアル男性目線】「遊び」から「本命」に切り替える時の男性の行動
    ハウコレ
  7. 【女性は気づかない】実は本当に惚れている時にする男性の気遣いとは?
    【女性は気づかない】実は本当に惚れている時にする男性の気遣いとは?
    ハウコレ
  8. 嫁のおかずを押しのけ、“キムチ”をゴリ押しする義母。しかし直後【息子の愛ある一言】に感激!⇒義母の想定外な行動
    嫁のおかずを押しのけ、“キムチ”をゴリ押しする義母。しかし直後【息子の愛ある一言】に感激!⇒義母の想定外な行動
    愛カツ
  9. 妻の節約弁当に…『もっと増やしてって言ったよね?』逆切れの夫。その後、妻があるレシートを…⇒夫婦間の対立を避けるコツ
    妻の節約弁当に…『もっと増やしてって言ったよね?』逆切れの夫。その後、妻があるレシートを…⇒夫婦間の対立を避けるコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事