私なにかやらかした…?突然の連絡が途絶えた理由

私なにかやらかした…?突然の連絡が途絶えた理由

2024.10.07 12:30
提供:Grapps

なぜか突然、彼との連絡が途絶えてしまった経験ありませんか?
それは、男性の「危険センサー」に引っかかったからかもしれません。

今回は、男性が避けたくなる女性の行動を紹介します。
スマホやSNSに夢中になりすぎる
デート中にスマホをいじって、SNSのストーリーに夢中になる行動。
これが彼

関連記事

  1. 【男女別】自称モテモテ! モテていると勘違いしている人の特徴4選
    【男女別】自称モテモテ! モテていると勘違いしている人の特徴4選
    恋学
  2. 仲はいいのに...男性から【恋愛対象外】に見られてしまう女性の特徴
    仲はいいのに...男性から【恋愛対象外】に見られてしまう女性の特徴
    Ray
  3. 「やば…めっちゃ当てはまる…」好きな人の”恋愛対象になれない女性”4選
    「やば…めっちゃ当てはまる…」好きな人の”恋愛対象になれない女性”4選
    Grapps
  4. 「恋愛対象には思えないわ!」男性から”異性として見られない言動”まとめ
    「恋愛対象には思えないわ!」男性から”異性として見られない言動”まとめ
    Grapps
  5. まだ気が付いてない?可愛いのに残念と言われないためにすべきこと3つ
    まだ気が付いてない?可愛いのに残念と言われないためにすべきこと3つ
    恋学
  6. 「え、なんで…」男性が悲しくなる女性の態度
    「え、なんで…」男性が悲しくなる女性の態度
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 酔っぱらうと”終電を逃して”帰宅する夫。すると後日、カードの【明細の内容】に…妻「なにこれ…」→夫の心ない言葉への対処法
    酔っぱらうと”終電を逃して”帰宅する夫。すると後日、カードの【明細の内容】に…妻「なにこれ…」→夫の心ない言葉への対処法
    愛カツ
  2. 記帳すると…【10万円】が消えていた!?妻が夫を問い詰めると、慌てだし「じ、実は…」⇒パートナーの怪しいサイン
    記帳すると…【10万円】が消えていた!?妻が夫を問い詰めると、慌てだし「じ、実は…」⇒パートナーの怪しいサイン
    愛カツ
  3. その秘訣は一体どこに…?即プロポーズされる女性のヒミツ♡
    その秘訣は一体どこに…?即プロポーズされる女性のヒミツ♡
    愛カツ
  4. 出張から帰宅した夫の“洗濯物”が足りない!妻が問い詰めると…直後【意外な夫の反応】が!?⇒思わず浮気を疑う夫の行動
    出張から帰宅した夫の“洗濯物”が足りない!妻が問い詰めると…直後【意外な夫の反応】が!?⇒思わず浮気を疑う夫の行動
    Grapps
  5. 「いつも褒めてくれる」けど…彼の本音は何?!
    「いつも褒めてくれる」けど…彼の本音は何?!
    Grapps
  6. 嫁の両親が”結婚式の計画”を度々変更!?破談を心配していると…義両親「…話は分かった」→両親の困った言動への対処法
    嫁の両親が”結婚式の計画”を度々変更!?破談を心配していると…義両親「…話は分かった」→両親の困った言動への対処法
    愛カツ
  7. え、そんなときに?!彼が「会いたい」と思う瞬間
    え、そんなときに?!彼が「会いたい」と思う瞬間
    愛カツ
  8. 恋を続ける秘訣!ず~っと「可愛い」と思わせる方法
    恋を続ける秘訣!ず~っと「可愛い」と思わせる方法
    Grapps
  9. 友達じゃなくなったからこそ急に...。カップルになってすぐ「男性が気にしていること」
    友達じゃなくなったからこそ急に...。カップルになってすぐ「男性が気にしていること」
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事