幼い娘を”無理やり”起こし…夫『機嫌悪いな、しっかり育児しろ』「…ごめん」限界がきた妻は…→モラハラ夫への対処法

幼い娘を”無理やり”起こし…夫『機嫌悪いな、しっかり育児しろ』「…ごめん」限界がきた妻は…→モラハラ夫への対処法

2024.10.02 11:00
提供:愛カツ

結婚生活において、お互いが信頼し合うことは重要ですが、ときに信頼関係が揺らぐ瞬間もあります。 今回は、夫のモラハラ言動への対処法を紹介します。未払い・未納が続く夫が家計に関する責任を果たせていない場合、まずは問題の全貌を把握することが大切です。 その…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どもに“プレゼント”を用意してくれた義母。しかし【最低な行為】を知って…嫁『え!?』⇒周囲を戸惑わせる行動
    子どもに“プレゼント”を用意してくれた義母。しかし【最低な行為】を知って…嫁『え!?』⇒周囲を戸惑わせる行動
    Grapps
  2. 彼は「本気」か「遊び」か?デートで【誠実な男性】を見極める方法
    彼は「本気」か「遊び」か?デートで【誠実な男性】を見極める方法
    愛カツ
  3. どう思ってるのかな…プロポーズ待ち状態を脱出するには?
    どう思ってるのかな…プロポーズ待ち状態を脱出するには?
    Grapps
  4. 夫「大丈夫か!?」倒れた妻の元へ駆けつけるも…妻「もう一緒にいたくない」原因は”夫自身”で…→信頼を損ねる夫の言動
    夫「大丈夫か!?」倒れた妻の元へ駆けつけるも…妻「もう一緒にいたくない」原因は”夫自身”で…→信頼を損ねる夫の言動
    愛カツ
  5. 義母が『カピカピのお寿司』で嫁イビリ!?すると直後、嫁の異変に気づき…夫「…おかしくないか?」→義母の圧力への対処法
    義母が『カピカピのお寿司』で嫁イビリ!?すると直後、嫁の異変に気づき…夫「…おかしくないか?」→義母の圧力への対処法
    愛カツ
  6. 「されるほうが悪いんだよ(笑)」浮気相手を庇い、妻に“離婚を要求”する夫!だったが…⇒【要注意】信頼関係を壊す男性の言動
    「されるほうが悪いんだよ(笑)」浮気相手を庇い、妻に“離婚を要求”する夫!だったが…⇒【要注意】信頼関係を壊す男性の言動
    Grapps
  7. それ送ったら終わり…彼の心を掴むなら避けるべきNGな【LINE】
    それ送ったら終わり…彼の心を掴むなら避けるべきNGな【LINE】
    Grapps
  8. 聞いてグッときた!彼の心を掴む言葉
    聞いてグッときた!彼の心を掴む言葉
    愛カツ
  9. ダイソーのコレ設計した人天才すぎるでしょ!貼り付けて一緒に持ち運べる!超スリムなスタンド
    ダイソーのコレ設計した人天才すぎるでしょ!貼り付けて一緒に持ち運べる!超スリムなスタンド
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事