「ちょっと違ったかも…」彼との“交際前に気をつけたい”3つの行動

「ちょっと違ったかも…」彼との“交際前に気をつけたい”3つの行動

2024.09.15 14:00
提供:Grapps

恋が始まるタイミングで、男性から好意を感じたらどう動くべきかご存知でしょうか?
今回は、交際前に注意しておきたいポイントをまとめました。

ちょっとした気遣いや行動が、2人の未来を左右するかもしれませんよ。
気の遣いすぎはNG!
気になる彼とのデートで、つい頑張りすぎてしまうことありますよ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那放置とか…最低だね♡」女性社員が送別会で“元社員の女性”にイヤミ炸裂。その理由は…⇒実は男性に避けられやすい女性の特徴
    「旦那放置とか…最低だね♡」女性社員が送別会で“元社員の女性”にイヤミ炸裂。その理由は…⇒実は男性に避けられやすい女性の特徴
    Grapps
  2. “ゲーム優先な夫”が妻の話を完全無視!?「だめだこりゃ」妻が諦めた矢先…⇒夫の言動にイラついた時の対処法
    “ゲーム優先な夫”が妻の話を完全無視!?「だめだこりゃ」妻が諦めた矢先…⇒夫の言動にイラついた時の対処法
    愛カツ
  3. 帰省から戻った妻に浮気バレした夫。しかし【理不尽すぎる逆ギレ】に妻『え…』⇒浮気発覚後の対処法
    帰省から戻った妻に浮気バレした夫。しかし【理不尽すぎる逆ギレ】に妻『え…』⇒浮気発覚後の対処法
    Grapps
  4. 「俺だけのもの」少女漫画のような【情熱的な愛】を感じる瞬間は?
    「俺だけのもの」少女漫画のような【情熱的な愛】を感じる瞬間は?
    Grapps
  5. 夫『生活費1万円しか入れないから』これに妻が反抗すると、夫は不敵な笑みで【さらなる提案】を…→結婚に不向きな男性の特徴
    夫『生活費1万円しか入れないから』これに妻が反抗すると、夫は不敵な笑みで【さらなる提案】を…→結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  6. 女性が語る!恋愛失敗談から学ぶ「後悔のない恋愛」
    女性が語る!恋愛失敗談から学ぶ「後悔のない恋愛」
    愛カツ
  7. 「ずっと一緒にいたい」と男性が心から感じる女性って?
    「ずっと一緒にいたい」と男性が心から感じる女性って?
    愛カツ
  8. 嫁不在中に義母が突撃訪問。娘から“嫁の居場所”を聞くと…大激怒!?⇒義母とよりよい関係を築くための【対策】
    嫁不在中に義母が突撃訪問。娘から“嫁の居場所”を聞くと…大激怒!?⇒義母とよりよい関係を築くための【対策】
    愛カツ
  9. 嫁から貰った“高級チョコ”で上機嫌な義母。しかし、SNSの【投稿】には…⇒周囲にストレスを与えるNG言動
    嫁から貰った“高級チョコ”で上機嫌な義母。しかし、SNSの【投稿】には…⇒周囲にストレスを与えるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事