「孫と昼寝してくるね」直後、自宅から“2人”が消えた!?大慌てで嫁が探すも…⇒【要注意!】周囲を遠ざける原因

「孫と昼寝してくるね」直後、自宅から“2人”が消えた!?大慌てで嫁が探すも…⇒【要注意!】周囲を遠ざける原因

2024.09.11 05:00
提供:Grapps

周囲の人との関係を良好に保つことは、とても大事です。
しかし、時に私たちの無自覚な行動が、人を遠ざける原因になることもあるようです。

ここでは、そんな行動の例を紹介していきます。
応援が思わぬ負担に
誰かが多忙を極めている時「頑張れ」という励ましの声が、予想外のストレスに変わるケースがあ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ワンオペ育児で仕事中…突然倒れ”緊急入院”に!?目覚めると、遠方から駆けつけた義母が…→義母の行動に感動した瞬間
    ワンオペ育児で仕事中…突然倒れ”緊急入院”に!?目覚めると、遠方から駆けつけた義母が…→義母の行動に感動した瞬間
    愛カツ
  2. どこから食べたい?「本当のあなた」がわかる3つの心理テスト
    どこから食べたい?「本当のあなた」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 浮気の隠蔽工作は完璧!しかし…「行ったことある?」妻の質問に顔面蒼白になったワケ⇒夫が浮気しているサインって?
    浮気の隠蔽工作は完璧!しかし…「行ったことある?」妻の質問に顔面蒼白になったワケ⇒夫が浮気しているサインって?
    愛カツ
  4. 「やべぇ、惚れた…」男性が年上女性に惹かれる瞬間って?
    「やべぇ、惚れた…」男性が年上女性に惹かれる瞬間って?
    Grapps
  5. ちょっと、めんどくさいな…「飽きられやすい女性」の特徴とは?
    ちょっと、めんどくさいな…「飽きられやすい女性」の特徴とは?
    愛カツ
  6. 【弱気な妻が形勢逆転したワケ】不出来を責め立てるモラハラ夫。しかし翌日…夫「なんだよこれ!」⇒離れた方がいい夫の特徴
    【弱気な妻が形勢逆転したワケ】不出来を責め立てるモラハラ夫。しかし翌日…夫「なんだよこれ!」⇒離れた方がいい夫の特徴
    愛カツ
  7. 【結婚式がめちゃくちゃ…】義家族総出の『サプライズ』に一同困惑!?新婦も巻き込まれ…⇒結婚式でのトラブル対処法
    【結婚式がめちゃくちゃ…】義家族総出の『サプライズ』に一同困惑!?新婦も巻き込まれ…⇒結婚式でのトラブル対処法
    愛カツ
  8. 彼との愛が深まる!?【倦怠期】を乗り越える方法
    彼との愛が深まる!?【倦怠期】を乗り越える方法
    Grapps
  9. 「可愛すぎてつらい…」周りを【虜】にする女性の特徴
    「可愛すぎてつらい…」周りを【虜】にする女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事