まだまだ先の話と思うなかれ。将来不安な親の介護。月にいくらくらいかかる?

まだまだ先の話と思うなかれ。将来不安な親の介護。月にいくらくらいかかる?

2024.09.09 11:10

今回のお悩み「将来不安な親の介護。いくらくらいかかるの?」 将来に向けて投資をしていますが、自分のためのお金だけではなく、親の介護にかかるお金についても不安に感じています。たとえば、親の片方が介護施設を利用することになったとしたら、または、在宅で介護…

関連記事

  1. 場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    michill (ミチル)
  2. 女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    恋学
  3. <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    fashion trend news
  4. 工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    fashion trend news
  5. サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    恋学
  6. 冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    Sheage(シェアージュ)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 要注意?!幸せを逃す「年下男性」の特徴って?
    要注意?!幸せを逃す「年下男性」の特徴って?
    Grapps
  2. 「ホントに、無理」男性が【恋愛対象外】とみなす女性の特徴
    「ホントに、無理」男性が【恋愛対象外】とみなす女性の特徴
    愛カツ
  3. もうダイソー以外で買いません!本家は余裕で1万円超え…?今SNSで大人気の家電小物
    もうダイソー以外で買いません!本家は余裕で1万円超え…?今SNSで大人気の家電小物
    michill (ミチル)
  4. 結婚秒読みカップルの前に…“元カノ”登場!?【ピンポン!ピンポン!】インターホンを連打され…⇒恋人関係が危うくなる瞬間
    結婚秒読みカップルの前に…“元カノ”登場!?【ピンポン!ピンポン!】インターホンを連打され…⇒恋人関係が危うくなる瞬間
    愛カツ
  5. 嫁ぎ先は“モラハラ家族”だった!?初対面でいきなり…「お前は同居して“家事育児”に励め!」⇒結婚後に悩まされる義実家の特徴
    嫁ぎ先は“モラハラ家族”だった!?初対面でいきなり…「お前は同居して“家事育児”に励め!」⇒結婚後に悩まされる義実家の特徴
    愛カツ
  6. 義母が”贈り物攻撃”で大暴走!?職場や家にも被害が出始め…妻『断れなくて…』⇒【ありがた迷惑】な義母の行動と対処法
    義母が”贈り物攻撃”で大暴走!?職場や家にも被害が出始め…妻『断れなくて…』⇒【ありがた迷惑】な義母の行動と対処法
    愛カツ
  7. 「テンション上がらないんだよね~」育児に追われる中作る“妻の弁当”に夫が文句!?妻「ちょっと待ってよ…」⇒夫婦円満でいるコツ
    「テンション上がらないんだよね~」育児に追われる中作る“妻の弁当”に夫が文句!?妻「ちょっと待ってよ…」⇒夫婦円満でいるコツ
    愛カツ
  8. 【“サプライズ”が招いた悲劇】結婚式当日にドレスを初お披露目!のハズが…新郎「待った」⇒女性を大切にする男性の特徴
    【“サプライズ”が招いた悲劇】結婚式当日にドレスを初お披露目!のハズが…新郎「待った」⇒女性を大切にする男性の特徴
    Grapps
  9. 実は好きです!!男性が内緒で好意を抱く女性とは?
    実は好きです!!男性が内緒で好意を抱く女性とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事