ひとりで最強を目指さない。花王ビオレUVのマーケターが辿り着いた「自分らしい働き方」

ひとりで最強を目指さない。花王ビオレUVのマーケターが辿り着いた「自分らしい働き方」

2024.08.26 11:10

取材・文:ミクニシオリ 撮影:渡会春加 編集:杉田穂南/マイナビウーマン編集部 20代後半になれば、もう中堅社員の仲間入り。周りから「デキないヤツ」と思われないためには、色々なことに気を配れないといけない気がして……大人になればなるほど、他人に頼ることを難…

関連記事

  1. 場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    michill (ミチル)
  2. 女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    恋学
  3. <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    fashion trend news
  4. 工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    fashion trend news
  5. サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    恋学
  6. 冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    Sheage(シェアージュ)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 怖すぎ…「運命だね…♡」 恋愛商法する女性の見抜き方5選
    怖すぎ…「運命だね…♡」 恋愛商法する女性の見抜き方5選
    恋学
  2. 夫のために『大きな2段弁当』を毎日用意。しかし冷蔵庫を開けるたび【最悪の事態】に…妻「もー!」→夫の困った言動への対処法
    夫のために『大きな2段弁当』を毎日用意。しかし冷蔵庫を開けるたび【最悪の事態】に…妻「もー!」→夫の困った言動への対処法
    愛カツ
  3. 「高校生みたい(笑)」デート中、職場のマウント女と遭遇し絶望…しかし彼の【容赦ない反撃】でスカッと!?⇒周囲に嫌われる行動
    「高校生みたい(笑)」デート中、職場のマウント女と遭遇し絶望…しかし彼の【容赦ない反撃】でスカッと!?⇒周囲に嫌われる行動
    愛カツ
  4. 中身スカスカなのばれてるよ⁉ 薄っぺらい人に共通する特徴5つ
    中身スカスカなのばれてるよ⁉ 薄っぺらい人に共通する特徴5つ
    恋学
  5. 男性が求めるスキンシップって?愛を深めるより効果的な方法とは
    男性が求めるスキンシップって?愛を深めるより効果的な方法とは
    Grapps
  6. 可愛いすぎんだろ!男性が求める【理想の彼女】の特徴
    可愛いすぎんだろ!男性が求める【理想の彼女】の特徴
    愛カツ
  7. 「子どもが産まれます」妻から“サプライズ報告”を受けた夫。しかし…「本当に俺の子なのか?」⇒パートナーとの温度差の原因
    「子どもが産まれます」妻から“サプライズ報告”を受けた夫。しかし…「本当に俺の子なのか?」⇒パートナーとの温度差の原因
    Grapps
  8. 「仕事と家事の両立大変だったわ」親の前でいい顔をする夫!?妻がブチギレる寸前…「あら?」⇒結婚を後悔する男性の特徴
    「仕事と家事の両立大変だったわ」親の前でいい顔をする夫!?妻がブチギレる寸前…「あら?」⇒結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 会議前、女性社員に隣の席が空いていると伝えた結果…【とんでもない反応】をされ、思わず硬直!?⇒職場で避けるべき行動
    会議前、女性社員に隣の席が空いていると伝えた結果…【とんでもない反応】をされ、思わず硬直!?⇒職場で避けるべき行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事