「好きぃー!」自分の【気持ち】を伝える方法

「好きぃー!」自分の【気持ち】を伝える方法

2024.08.21 19:30
提供:愛カツ

「好きぃー!」自分の【気持ち】を伝える方法恋心を抱いているけれど、まだ告白するには早いと感じているそこのあなた。 さりげなく自分の好意を伝える技を紹介します。彼だけに特別な態度を見せるまずは、何かと理由をつけて彼と2人きりの時間を作り出すことが大切で…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 優しかった浮気中の既婚男性が突然“暴言”を!?「そうだ」恨んだ女性の【考え】は…⇒心を奪う既婚男性の「巧みな言動」って?
    優しかった浮気中の既婚男性が突然“暴言”を!?「そうだ」恨んだ女性の【考え】は…⇒心を奪う既婚男性の「巧みな言動」って?
    愛カツ
  2. 義母が息子家族に“いいお肉のすき焼き”を用意。しかしお土産に…嫁「えっ!?」⇒義母とよりよい関係を築くポイント
    義母が息子家族に“いいお肉のすき焼き”を用意。しかしお土産に…嫁「えっ!?」⇒義母とよりよい関係を築くポイント
    愛カツ
  3. 「本当に俺の子?」産後の妻に対する“驚きの第一声”。しかし…明らかな【違和感】に⇒「もしかして?」不審な浮気のサイン
    「本当に俺の子?」産後の妻に対する“驚きの第一声”。しかし…明らかな【違和感】に⇒「もしかして?」不審な浮気のサイン
    Grapps
  4. 夫に“離婚”を申し出て大号泣するサレ妻。しかし、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒見極めて!パートナーの怪しい行動
    夫に“離婚”を申し出て大号泣するサレ妻。しかし、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒見極めて!パートナーの怪しい行動
    Grapps
  5. 外食する際は“彼の許可”が必要!?ブチ切れた彼は奪い取ったスマホを操作し出して…⇒モラハラ男が見せる警告サインとは
    外食する際は“彼の許可”が必要!?ブチ切れた彼は奪い取ったスマホを操作し出して…⇒モラハラ男が見せる警告サインとは
    愛カツ
  6. 「私たちの分も残さず食べな!」嫁が用意した昼食を“全否定”する義両親!?そこに現れた義姉は⇒家族間でもあり得ない行動
    「私たちの分も残さず食べな!」嫁が用意した昼食を“全否定”する義両親!?そこに現れた義姉は⇒家族間でもあり得ない行動
    Grapps
  7. 「こういう子がモテる!」男性が”気まぐれ女子”に惹かれる理由
    「こういう子がモテる!」男性が”気まぐれ女子”に惹かれる理由
    Grapps
  8. 甘やかされて育ったわがままな義姉。結婚も出産も知らなかった【初対面の嫁】にお祝いを要求!?⇒周りに距離を置かれる人の特徴
    甘やかされて育ったわがままな義姉。結婚も出産も知らなかった【初対面の嫁】にお祝いを要求!?⇒周りに距離を置かれる人の特徴
    愛カツ
  9. 旅行のために“500円玉貯金”をする夫婦。しかし数日後…「あれ?なんか…」⇒絶対やっちゃダメ!円満な関係を継続するためのコツ
    旅行のために“500円玉貯金”をする夫婦。しかし数日後…「あれ?なんか…」⇒絶対やっちゃダメ!円満な関係を継続するためのコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事