キャンドゥのコレめちゃ便利だよ~!置く時のイライラ…を解消!使わなきゃ損な傘グッズ

キャンドゥのコレめちゃ便利だよ~!置く時のイライラ…を解消!使わなきゃ損な傘グッズ

2024.08.08 11:00

自分のビニール傘などを見分けるための傘マーカーですが、先日キャンドゥでとっても優秀な商品を発見しました!くまちゃんデザインで一見可愛らしい普通のマーカーのように見えますが、実は機能性が高い優れもの。磁石がつくドアなどに、ぴたっとくっつけて固定できるんです♡すぐ倒れてイライラ…にさよならできますよ~!

関連記事

  1. コレ100円ならダイソーでいいや…もう他のお店じゃ買えなくなる!大人も使いたくなるアクセ
    コレ100円ならダイソーでいいや…もう他のお店じゃ買えなくなる!大人も使いたくなるアクセ
    michill (ミチル)
  2. ダイソー行ったら「シール」に注目!使い勝手が良すぎて指名買い!な優秀アイテムたち
    ダイソー行ったら「シール」に注目!使い勝手が良すぎて指名買い!な優秀アイテムたち
    michill (ミチル)
  3. キャンドゥのこれコスパ高すぎ!しっかりケアできて癒される!香りが神なネイルグッズ
    キャンドゥのこれコスパ高すぎ!しっかりケアできて癒される!香りが神なネイルグッズ
    michill (ミチル)
  4. キャンドゥで100円なんて信じられない!前髪ベタつく…を一発で解消!お助け神コスメ
    キャンドゥで100円なんて信じられない!前髪ベタつく…を一発で解消!お助け神コスメ
    michill (ミチル)
  5. キャンドゥにいいのあったよ!タオル使うより美顔に近づく、幅広く使える便利なティッシュ
    キャンドゥにいいのあったよ!タオル使うより美顔に近づく、幅広く使える便利なティッシュ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのコレ下げときゃ安心だよ!自分の荷物が瞬時に見つかる、旅行に欠かせないタグ
    ダイソーのコレ下げときゃ安心だよ!自分の荷物が瞬時に見つかる、旅行に欠かせないタグ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性が“本気”になると変わること
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性が“本気”になると変わること
    愛カツ
  2. 無職夫が“妻の給料”で豪遊!?親に【借金】して生活するか検討を始め…⇒結婚前に見抜いて!男性の危険な本性
    無職夫が“妻の給料”で豪遊!?親に【借金】して生活するか検討を始め…⇒結婚前に見抜いて!男性の危険な本性
    愛カツ
  3. 好きな人にだけっ!!男性が見せる【特別なサイン】
    好きな人にだけっ!!男性が見せる【特別なサイン】
    愛カツ
  4. 【真夏にエアコン全滅】管理会社の“最悪すぎる対応”に爆発寸前な夫。すると妻が…⇒円満な関係を築くためのコツって?
    【真夏にエアコン全滅】管理会社の“最悪すぎる対応”に爆発寸前な夫。すると妻が…⇒円満な関係を築くためのコツって?
    愛カツ
  5. 孫に甘すぎる義両親。嫁が“丁寧に”注意した結果…『口出しするな』まさかの逆ギレ!?⇒不快かも?避けたいNG言動
    孫に甘すぎる義両親。嫁が“丁寧に”注意した結果…『口出しするな』まさかの逆ギレ!?⇒不快かも?避けたいNG言動
    Grapps
  6. 老人会で嫁をこき使う義母。『雑用は嫁の仕事』その言葉で笑う老人たちだったが…⇒どうするべき?義母トラブルの対処法
    老人会で嫁をこき使う義母。『雑用は嫁の仕事』その言葉で笑う老人たちだったが…⇒どうするべき?義母トラブルの対処法
    Grapps
  7. 義母の非常識っぷりに嫁絶叫!?義母に一瞬だけ“生後間もない子ども”を預けたら…⇒他人の何気ない言動で傷つかないための術とは
    義母の非常識っぷりに嫁絶叫!?義母に一瞬だけ“生後間もない子ども”を預けたら…⇒他人の何気ない言動で傷つかないための術とは
    愛カツ
  8. 【物静かな義父の逆襲】身勝手に“二世帯住宅”を決定した義母。しかし思わぬ展開に…「冗談よね?」⇒周囲から敬遠される行動
    【物静かな義父の逆襲】身勝手に“二世帯住宅”を決定した義母。しかし思わぬ展開に…「冗談よね?」⇒周囲から敬遠される行動
    愛カツ
  9. 「こんなとき元妻なら…」浮気相手と幸せになるはずが…2人揃って無職に!?相手は豹変し…⇒男性が浮気心を改める瞬間って?
    「こんなとき元妻なら…」浮気相手と幸せになるはずが…2人揃って無職に!?相手は豹変し…⇒男性が浮気心を改める瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事