気になる彼と話したい!【自然な電話の誘い方】

気になる彼と話したい!【自然な電話の誘い方】

2024.07.27 16:30
提供:Ray

気になる彼ともっと話したいけれど、どうやって電話に誘えばいいのかわからない…そんな悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、自然に彼を電話に誘う方法を、体験談やインタビューをもとに、編集部が厳選しました。ぜひ参考にして、彼との距離を縮めてみてくださいね。

関連記事

  1. 今どきの後輩はどうコミュニケーションを取る? 振っても嫌われない話題と会話テク
    今どきの後輩はどうコミュニケーションを取る? 振っても嫌われない話題と会話テク
    マイナビウーマン
  2. 「え、好き」新鮮さを【敬語】で築く方法って?
    「え、好き」新鮮さを【敬語】で築く方法って?
    Grapps
  3. 「マジ」が口癖になってない? 上品な大人が使っている素敵な口癖5つ
    「マジ」が口癖になってない? 上品な大人が使っている素敵な口癖5つ
    恋学
  4. 「どう思われてるんだろう…」彼の【本心】を確かめる質問
    「どう思われてるんだろう…」彼の【本心】を確かめる質問
    Grapps
  5. 伝え方で差が出る…?男性へ不満を伝えるときのコツ
    伝え方で差が出る…?男性へ不満を伝えるときのコツ
    Grapps
  6. できる女性が「男性と深い関係になる」ために伝えている意外な言葉
    できる女性が「男性と深い関係になる」ために伝えている意外な言葉
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    Grapps
  2. 「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    愛カツ
  3. “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    愛カツ
  4. 夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    Grapps
  5. 『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    Grapps
  6. 焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    愛カツ
  7. 夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    愛カツ
  8. 「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    愛カツ
  9. 妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事