【Z世代男子50人に調査】実はドン引きしてる…?非モテ女子がしがちな「発言」

【Z世代男子50人に調査】実はドン引きしてる…?非モテ女子がしがちな「発言」

2024.07.22 22:00
提供:Ray

Z世代男子が、非モテガールがついしがちな行動を徹底解説!恋愛対象からはずされちゃうという“NG行動”を、たっぷりご紹介します。今回は、男性がドン引きしてしまう「発言」について。自分が当てはまっていないか、チェックしてみて♡

関連記事

  1. あなたは当てはまってない?実は非モテな「SNSの使い方」って?
    あなたは当てはまってない?実は非モテな「SNSの使い方」って?
    Ray
  2. 絶対NG!非モテ女子の「発言」3選
    絶対NG!非モテ女子の「発言」3選
    Ray
  3. 恋愛対象外?男性が【付きあいたくない】女性の言動
    恋愛対象外?男性が【付きあいたくない】女性の言動
    Ray
  4. 美人だけどモテない?その原因をランキングで大公開!
    美人だけどモテない?その原因をランキングで大公開!
    Ray
  5. 【当てはまったら要注意!】男性がすぐに飽きる女性の特徴3つ
    【当てはまったら要注意!】男性がすぐに飽きる女性の特徴3つ
    Ray
  6. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    「私にちょうだい」赤ちゃんを“奪い取る”義母!?面倒を見てくれるはずが、赤ちゃんが大号泣で…⇒周りがドン引きするNG言動
    愛カツ
  2. 彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    彼のハートを鷲掴み!!女性の愛されテクニックとは?
    愛カツ
  3. 「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    「子どものために“仮面夫婦”でもいいと…」夫の“浮気”で離婚を決意。義実家へ報告に行くと…⇒夫の浮気を見破るポイントって?
    愛カツ
  4. なにを願っているんだろう…?男性が望むこととは?
    なにを願っているんだろう…?男性が望むこととは?
    Grapps
  5. 第一印象が肝心! 女性に不評なファッション5つ
    第一印象が肝心! 女性に不評なファッション5つ
    恋学
  6. 「その行動、嫉妬する!!」男性の【嫉妬心】が表れる瞬間って?
    「その行動、嫉妬する!!」男性の【嫉妬心】が表れる瞬間って?
    Grapps
  7. 彼との相性は…??一緒にいられるかを判断する基準とは?
    彼との相性は…??一緒にいられるかを判断する基準とは?
    愛カツ
  8. モテないネガティブな口癖、無意識に言っていませんか?
    モテないネガティブな口癖、無意識に言っていませんか?
    恋学
  9. あげまん妻とさげまん妻の決定的な違い5選
    あげまん妻とさげまん妻の決定的な違い5選
    恋学

あなたにおすすめの記事