「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?

「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?

2024.07.16 17:30
提供:Grapps

「既読になったのに返信がない」と悩んだ経験はありますか?
その状況に「何か間違えたのかな」と後悔する女性は多いかもしれません。

しかし男性がLINEを放置する背景には、さまざまな事情があるのです。
今回は「男性がLINEを返さない理由」を紹介するので、参考にしてみてください。
返信困難な

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「俺の子じゃないんだろ?」産後の妻に対する第一声に絶句。“顔面蒼白な理由”を聞いて⇒【浮気なの?】女性の怪しい行動
    夫「俺の子じゃないんだろ?」産後の妻に対する第一声に絶句。“顔面蒼白な理由”を聞いて⇒【浮気なの?】女性の怪しい行動
    Grapps
  2. 職場恋愛の成功のカギって?オフィス恋愛の注意点って?
    職場恋愛の成功のカギって?オフィス恋愛の注意点って?
    愛カツ
  3. 私に興味ないのかなぁ…?男性がアプローチしない心理とは?
    私に興味ないのかなぁ…?男性がアプローチしない心理とは?
    Grapps
  4. 住宅ローンで審査落ち!?夫には“十分収入がある”はずなのに…⇒誤解を招きやすい伝え方って?
    住宅ローンで審査落ち!?夫には“十分収入がある”はずなのに…⇒誤解を招きやすい伝え方って?
    愛カツ
  5. 10年以上、夫は“バツイチ”を隠していた?妻が【夫の戸籍謄本】を探そうとして…⇒不安を覚える夫の言動とは
    10年以上、夫は“バツイチ”を隠していた?妻が【夫の戸籍謄本】を探そうとして…⇒不安を覚える夫の言動とは
    愛カツ
  6. あの男性は未来の『いい夫』?さえなく見えても将来有望な【隠れた魅力】って?
    あの男性は未来の『いい夫』?さえなく見えても将来有望な【隠れた魅力】って?
    愛カツ
  7. 「え、マジか。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNGセリフって?
    「え、マジか。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNGセリフって?
    Grapps
  8. 仲は良いけど正直しんどい… 友達付き合いに疲れる原因5つ
    仲は良いけど正直しんどい… 友達付き合いに疲れる原因5つ
    恋学
  9. 好感度アップ…!!彼にLINEで「優しさ」を伝えるコツって?
    好感度アップ…!!彼にLINEで「優しさ」を伝えるコツって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事