顔よりも大事!?男性が【かわいいと思う】女性の特徴

顔よりも大事!?男性が【かわいいと思う】女性の特徴

2024.06.22 17:30
提供:愛カツ

顔よりも大事!?男性が【かわいいと思う】女性の特徴すごく美人ではないけれど、全体の雰囲気がとても可愛らしい女性に出会ったことはありませんか? 今回は「雰囲気が可愛いな」と思う女性について、男性たちに語ってもらいました。愛嬌が自然と溢れ出ている「愛嬌が…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 誰に相談している?恋愛相談に【最適な相手】とは
    誰に相談している?恋愛相談に【最適な相手】とは
    Grapps
  2. 「ぁあ…好きぃ」彼が思わずハグしたくなるときって?
    「ぁあ…好きぃ」彼が思わずハグしたくなるときって?
    Grapps
  3. 「こんな子いたら最強!」自分の意思がある女性がモテる理由
    「こんな子いたら最強!」自分の意思がある女性がモテる理由
    愛カツ
  4. 「いや引くわぁ…」男性が避けたくなる女性の特徴って?
    「いや引くわぁ…」男性が避けたくなる女性の特徴って?
    愛カツ
  5. 嫁が嫌いで…“墓参り”をさせない義母!?数々の嫌がらせの末、ついに⇒「嘘でしょ?」周囲と“適切な距離感”を保つコツ
    嫁が嫌いで…“墓参り”をさせない義母!?数々の嫌がらせの末、ついに⇒「嘘でしょ?」周囲と“適切な距離感”を保つコツ
    Grapps
  6. 〈恐るべき妻の勘〉夫の誕生日、単身赴任先にアポなし訪問!冷蔵庫を開けると…⇒怪しい!【彼の浮気を見抜くテクニック】
    〈恐るべき妻の勘〉夫の誕生日、単身赴任先にアポなし訪問!冷蔵庫を開けると…⇒怪しい!【彼の浮気を見抜くテクニック】
    Grapps
  7. 結婚して4年たつ“夫の浮気”が判明…しかし【夫の事情】を知っていた妻は「やっぱりね」⇒実は危険?!男性の裏の顔を見抜く方法
    結婚して4年たつ“夫の浮気”が判明…しかし【夫の事情】を知っていた妻は「やっぱりね」⇒実は危険?!男性の裏の顔を見抜く方法
    愛カツ
  8. 「今日もかわいいよ」男性が意外と気にしていない【女性のコンプレックス】って?
    「今日もかわいいよ」男性が意外と気にしていない【女性のコンプレックス】って?
    愛カツ
  9. 【夫の車のナビに“知らない住所の履歴”が…】妻「試しに行ってみたんだけど」夫「え!?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    【夫の車のナビに“知らない住所の履歴”が…】妻「試しに行ってみたんだけど」夫「え!?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事