リサイクルショップで買った”レジャーシート”の中から…【100万円】が出てきた!?慌てて店長に伝えた結果⇒『うーん…』店長の言葉に…『え!?』

リサイクルショップで買った”レジャーシート”の中から…【100万円】が出てきた!?慌てて店長に伝えた結果⇒『うーん…』店長の言葉に…『え!?』

2024.05.30 07:00
提供:愛カツ

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:くまお(@kumaonomanga)レジャーシートに大金が入っていた話主人公は友人たちとバーベキューに来ています。 主人公がリサイクルショップで買っ…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    愛カツ
  2. 「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    愛カツ
  3. 待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  4. 「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    ハウコレ
  5. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  6. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ
  7. 『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    『家事は女の仕事だろ!?』体調不良の妻に怒鳴る夫。我慢の限界で…妻「同じ目にあわせてやる…」→理想的な夫の特徴
    愛カツ
  8. 「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    「意外と知られてないけど...」キスの時に絶対にやめた方がいい3つのNG行動
    ハウコレ
  9. 夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    夫の単身赴任先で“浮気女”と鉢合わせ!?緊迫した状況で【夫が味方】したのは…⇒パートナーの浮気を疑うサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事