同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」

同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」

2024.05.11 16:00
提供:Grapps

今回は、物語をクイズ形式で紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
同窓会に誘われ…
高校の同級生から10年ぶりに連絡をもらった主人公。

同窓会の幹事を務める同級生から同窓会に誘われます。
とくに予定もないため、主人公は同窓会に出席することに。

同窓会当日、時間通りに会

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「これって両想い!?」気になる男性からのLINEで分かる【脈ありサイン】
    「これって両想い!?」気になる男性からのLINEで分かる【脈ありサイン】
    Grapps
  2. 会話がず~っと続く?!男性との【LINE】で盛り上がる話題とは?
    会話がず~っと続く?!男性との【LINE】で盛り上がる話題とは?
    愛カツ
  3. そういうとこだよ…「嫌われる人の話し方」の特徴5つ
    そういうとこだよ…「嫌われる人の話し方」の特徴5つ
    恋学
  4. 父の日にプレゼントを貰った夫。翌日子どもたちが『よそよそしい理由』に…⇒婚前に気付きたい!【理想の夫】になる男性って?
    父の日にプレゼントを貰った夫。翌日子どもたちが『よそよそしい理由』に…⇒婚前に気付きたい!【理想の夫】になる男性って?
    Grapps
  5. 義実家に訪問中…『あつっ!』義母のグラタンで火傷した息子に、夫から【あり得ない発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    義実家に訪問中…『あつっ!』義母のグラタンで火傷した息子に、夫から【あり得ない発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    Grapps
  6. 「今、ドキッとした…」職場で男性が心奪われる女性の行動
    「今、ドキッとした…」職場で男性が心奪われる女性の行動
    Grapps
  7. 妻『出張が入っちゃって…』夫『残念だね』妻の”誕生日旅行”はキャンセル!?と思いきや⇒『楽しみね!』妻の企みに震える…
    妻『出張が入っちゃって…』夫『残念だね』妻の”誕生日旅行”はキャンセル!?と思いきや⇒『楽しみね!』妻の企みに震える…
    愛カツ
  8. 【夫にお金の管理を任せていた妻】友人の結婚式の”お祝い金”を引き出そうとした結果…→「ちょっ…なによこれ?!」
    【夫にお金の管理を任せていた妻】友人の結婚式の”お祝い金”を引き出そうとした結果…→「ちょっ…なによこれ?!」
    愛カツ
  9. 今すぐやめよう!若見え女性がやらない悪習慣2選
    今すぐやめよう!若見え女性がやらない悪習慣2選
    恋学

あなたにおすすめの記事