「彼女にしてえ…」男性に”思わずドキッとする”4つの瞬間

「彼女にしてえ…」男性に”思わずドキッとする”4つの瞬間

2024.04.08 17:30
提供:Grapps

彼にとって特別な存在になりたい、そんな願望を持った女性はたくさんいるでしょう。
では、彼が「彼女にしたい」と思うきっかけは何でしょうか?

ここでは、男性が「彼女にしたい」と思う4つの瞬間を紹介します。
気遣いを感じた
一緒にいる女性が自分のことを気にかけてくれていると感じた瞬間、男性はそ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 憧れすぎは危険…⁉ 社内恋愛のリスク3選
    憧れすぎは危険…⁉ 社内恋愛のリスク3選
    恋学
  2. 義実家での食事中…義母『あなたのはこれね』嫁にだけ“冷凍ご飯”を差し出し…!?⇒男性の【マザコン度】を測るポイント
    義実家での食事中…義母『あなたのはこれね』嫁にだけ“冷凍ご飯”を差し出し…!?⇒男性の【マザコン度】を測るポイント
    Grapps
  3. 夫「予習だよ」妻が妊娠中に【子持ち既婚女性】と浮気した夫。その言い訳を聞いて…⇒「は…?」【浮気に手を染めるワケ】
    夫「予習だよ」妻が妊娠中に【子持ち既婚女性】と浮気した夫。その言い訳を聞いて…⇒「は…?」【浮気に手を染めるワケ】
    Grapps
  4. 「恋愛を軽やかに楽しめるかも?」3ヶ月交際のすすめ
    「恋愛を軽やかに楽しめるかも?」3ヶ月交際のすすめ
    Grapps
  5. 周りも納得。「自称」じゃなく「本当に若く見える人」の特徴8つ
    周りも納得。「自称」じゃなく「本当に若く見える人」の特徴8つ
    恋学
  6. 夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン
    夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン
    Grapps
  7. 【男性からのボディタッチ…!】その背後にある真意って?
    【男性からのボディタッチ…!】その背後にある真意って?
    Grapps
  8. 「結婚は…いつ?」男性が結婚を躊躇しているサインと対処法
    「結婚は…いつ?」男性が結婚を躊躇しているサインと対処法
    愛カツ
  9. 嫁「今日もきた…」義母が毎日“息子夫婦の自宅”を訪れる理由とは…⇒その「おせっかい」周囲は困惑してるかも
    嫁「今日もきた…」義母が毎日“息子夫婦の自宅”を訪れる理由とは…⇒その「おせっかい」周囲は困惑してるかも
    愛カツ

あなたにおすすめの記事