冷められたのかな…あなたの彼氏がそっけない理由とは?

冷められたのかな…あなたの彼氏がそっけない理由とは?

2024.01.03 16:30
提供:Ray

「最近彼氏が冷たくなった気がする」「LINEの返信もそっけないし、なかなか返ってこない」と悩んでいる人はいませんか?そんなとき、彼氏に冷められたんじゃないかと不安になってしまいますよね。

関連記事

  1. 【会えない時間に愛は育たない!】彼氏への気持ちが冷める理由
    【会えない時間に愛は育たない!】彼氏への気持ちが冷める理由
    マイナビウーマン
  2. 脱マンネリ!男性が絶対に飽きない『彼をずっと虜にする』女性の特徴とは?
    脱マンネリ!男性が絶対に飽きない『彼をずっと虜にする』女性の特徴とは?
    Grapps
  3. 彼氏が喜ぶ新感覚キス3選 マンネリ防止にぴったり!
    彼氏が喜ぶ新感覚キス3選 マンネリ防止にぴったり!
    ハウコレ
  4. マンネリ防止!彼氏をキュンとさせる言葉3つ
    マンネリ防止!彼氏をキュンとさせる言葉3つ
    Grapps
  5. ちょっと刺激的?【マンネリカップル】におすすめのキスシチュ♡
    ちょっと刺激的?【マンネリカップル】におすすめのキスシチュ♡
    ハウコレ
  6. 仲良し夫婦がやっている愛情表現4つ マンネリ知らず!
    仲良し夫婦がやっている愛情表現4つ マンネリ知らず!
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「浮気したけど別れたくない…」 経験者の本音を聞いた
    「浮気したけど別れたくない…」 経験者の本音を聞いた
    fumumu
  2. 『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    Grapps
  3. “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ
  4. 「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    愛カツ
  5. コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    愛カツ
  6. 「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    愛カツ
  7. 男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    fumumu
  8. 夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    Grapps
  9. 子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事