『先に並んでいたのにな…』新幹線に割り込み乗車した男性客⇒降り際…『ガンッ!!!』予想外の事態が男性を襲う!?

『先に並んでいたのにな…』新幹線に割り込み乗車した男性客⇒降り際…『ガンッ!!!』予想外の事態が男性を襲う!?

2023.08.28 11:00
提供:Grapps

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段を使いますか?
多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きることがありますよね。

今回は、新幹線でのトラブルエピソードを紹介します。
横入りした男性
新幹線に乗ろうとしたとき、男性が私が並んでいた列に横から入ってきました。
その日は混雑

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    Grapps
  2. 浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    愛カツ
  3. 奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    愛カツ
  4. 新婚旅行から帰ると…『おかえり』なぜか義母が自宅に!?⇒義母が【自宅でしていたこと】にゾッ…!
    新婚旅行から帰ると…『おかえり』なぜか義母が自宅に!?⇒義母が【自宅でしていたこと】にゾッ…!
    愛カツ
  5. 「返事だっっる」男性が嫌がる女性からのLINE
    「返事だっっる」男性が嫌がる女性からのLINE
    愛カツ
  6. “夫の浮気”が原因で離婚。しかしその後『やり直せないか?』妻のありがたみを知ることに…!?⇒夫が浮気を反省した【妻の言動】
    “夫の浮気”が原因で離婚。しかしその後『やり直せないか?』妻のありがたみを知ることに…!?⇒夫が浮気を反省した【妻の言動】
    愛カツ
  7. 赤ちゃんが泣き止まず…義母「外で反省してなさい!」“嫁と幼い孫”を家から追い出した!?⇒不穏な雰囲気がある家庭の特徴
    赤ちゃんが泣き止まず…義母「外で反省してなさい!」“嫁と幼い孫”を家から追い出した!?⇒不穏な雰囲気がある家庭の特徴
    愛カツ
  8. 「めっちゃ好き…」男性が思わず惹きつけられる【女性の行動】って?
    「めっちゃ好き…」男性が思わず惹きつけられる【女性の行動】って?
    Grapps
  9. “産後すぐ”の妻が寝落ちした夫のスマホを見ると…「うそ…!」“映っていたもの”に涙⇒ダメ男を引き寄せやすい女性の特徴
    “産後すぐ”の妻が寝落ちした夫のスマホを見ると…「うそ…!」“映っていたもの”に涙⇒ダメ男を引き寄せやすい女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事