ダイソーさん300円は安すぎ!パークで買ったらいくらしちゃうの?ディズニーデザインの鏡

ダイソーさん300円は安すぎ!パークで買ったらいくらしちゃうの?ディズニーデザインの鏡

2023.07.23 08:00

ダイソーをパトロール中に見つけた『ダイカットハンドミラー(ミニー)』。パークで買ったらかなりお値段が張るであろう、可愛すぎるミニーちゃんのミラーなのですが…なんと¥330(税込)で買えちゃいます♪普通鏡と拡大鏡の両面仕様で、持ち手の部分を立てて使うことも可能◎可愛いだけでなく、使い勝手も最高です♡

関連記事

  1. キャンドゥのバズリグッズに“オーロラバージョン”出てたよ!売り切れ注意な便利ポーチ
    キャンドゥのバズリグッズに“オーロラバージョン”出てたよ!売り切れ注意な便利ポーチ
    michill (ミチル)
  2. ぜーんぶ買っちゃえ!ダイソーのオシャレさに驚いた!ファッション小物
    ぜーんぶ買っちゃえ!ダイソーのオシャレさに驚いた!ファッション小物
    fashion trend news
  3. カワイイのに超優秀!【セリア】マニアも興奮のクオリティの便利アイテム
    カワイイのに超優秀!【セリア】マニアも興奮のクオリティの便利アイテム
    fashion trend news
  4. 夏のレジャーにピッタリ!キャンドゥで今すぐ手に入れたい「バズリ名品」って?
    夏のレジャーにピッタリ!キャンドゥで今すぐ手に入れたい「バズリ名品」って?
    fashion trend news
  5. 「キャンドゥのだよ」ってバラすと驚かれる!本当は内緒にしたい…セレショに売ってそうなガラス
    「キャンドゥのだよ」ってバラすと驚かれる!本当は内緒にしたい…セレショに売ってそうなガラス
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのコレ知らないと損しちゃうかも?ガーデニングコーナーに売ってる便利グッズの活用法
    ダイソーのコレ知らないと損しちゃうかも?ガーデニングコーナーに売ってる便利グッズの活用法
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「慰謝料請求します」姉弟揃って“浮気”をしていた夫と義姉。家族会議でブチ切れた結果⇒喧嘩時も避けたい【NGフレーズ】
    「慰謝料請求します」姉弟揃って“浮気”をしていた夫と義姉。家族会議でブチ切れた結果⇒喧嘩時も避けたい【NGフレーズ】
    Grapps
  2. 妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動
    妻との会話なしで“スマホに夢中”な夫…妻の【巧みな作戦】で裏切り発覚!?⇒最低…!浮気を疑わせる行動
    Grapps
  3. 【実践してみて!】男性から本気で愛される女性になる方法
    【実践してみて!】男性から本気で愛される女性になる方法
    Grapps
  4. 「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント
    「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント
    愛カツ
  5. “想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動
    “想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動
    愛カツ
  6. 「結婚しよう」彼が決意を固めるために、彼女としてできること
    「結婚しよう」彼が決意を固めるために、彼女としてできること
    Grapps
  7. 娘とお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?『パパも来てたんだ!』⇒最低…!浮気する男性の見抜き方
    娘とお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?『パパも来てたんだ!』⇒最低…!浮気する男性の見抜き方
    愛カツ
  8. 「素敵な彼氏が欲しい!」理想のパートナーを探すコツ
    「素敵な彼氏が欲しい!」理想のパートナーを探すコツ
    愛カツ
  9. 魅力アップ!メイクで変わる女性たちの印象
    魅力アップ!メイクで変わる女性たちの印象
    愛カツ

あなたにおすすめの記事