ダイソーから可愛いの出たよ~!大切な写真をお洒落に保管♡手のひらサイズのアルバム

ダイソーから可愛いの出たよ~!大切な写真をお洒落に保管。手のひらサイズのアルバム

2023.05.17 11:00

かわいいデザインのチェキサイズのフォトアルバムがダイソーで登場していました。100均で売られているチェキアルバムは、シンプルなデザインのものが多い印象だったので驚きです!クオリティの高いお洒落な商品が、100円なので手軽にゲットできちゃいます。思い出の写真をかわいくお洒落に保管するのにぴったり♡

関連記事

  1. ダイソー探し回っても買う価値アリ!なくなったら困る…100均おたくガチ愛用の便利グッズ5選
    ダイソー探し回っても買う価値アリ!なくなったら困る…100均おたくガチ愛用の便利グッズ5選
    michill (ミチル)
  2. ダイソーで買えるってマジ?海外でめちゃ話題、一度食べたら沼るヤミツキおやつ
    ダイソーで買えるってマジ?海外でめちゃ話題、一度食べたら沼るヤミツキおやつ
    michill (ミチル)
  3. ダイソーで見つけたら即買って!売り切れる予感しかない 乾燥と熱から守ってくれる専用帽子
    ダイソーで見つけたら即買って!売り切れる予感しかない 乾燥と熱から守ってくれる専用帽子
    michill (ミチル)
  4. キャンドゥのコレ知ってる?「おもちゃ…?」と思ったら違った!こう見えて実用的な便利グッズ
    キャンドゥのコレ知ってる?「おもちゃ…?」と思ったら違った!こう見えて実用的な便利グッズ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーで買って正解!もう紙には戻れない!水に濡れても安心~丈夫で軽い夏の必需品
    ダイソーで買って正解!もう紙には戻れない!水に濡れても安心~丈夫で軽い夏の必需品
    michill (ミチル)
  6. キャンドゥで一目惚れ!こんなの買わない理由見つからないよ…あの人気ブランドのそっくりさん
    キャンドゥで一目惚れ!こんなの買わない理由見つからないよ…あの人気ブランドのそっくりさん
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    Grapps
  2. “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    愛カツ
  3. 「この人なら手軽に遊べる」男性に「キープ」されてしまう女性の特徴って?
    「この人なら手軽に遊べる」男性に「キープ」されてしまう女性の特徴って?
    愛カツ
  4. 義母「気が利かない嫁ね」花瓶の“置き場所”を指摘されるも…嫁は文句ひとつ言わず!?⇒嫁を辛くさせる【義母の言葉】
    義母「気が利かない嫁ね」花瓶の“置き場所”を指摘されるも…嫁は文句ひとつ言わず!?⇒嫁を辛くさせる【義母の言葉】
    愛カツ
  5. 妻の手作り弁当を…夫は“食べる機会”ほぼなし!?それでも【節約】のために作り続けた結果…⇒夫婦関係がよくなる秘訣とは
    妻の手作り弁当を…夫は“食べる機会”ほぼなし!?それでも【節約】のために作り続けた結果…⇒夫婦関係がよくなる秘訣とは
    Grapps
  6. 自宅で“ブライダル系雑誌”を読んでいる年上彼氏…「結婚考えてくれてるの?」⇒幸せが一変…【浮気で失うもの】
    自宅で“ブライダル系雑誌”を読んでいる年上彼氏…「結婚考えてくれてるの?」⇒幸せが一変…【浮気で失うもの】
    Grapps
  7. 「うわ、なえた…」男性がドン引きするLINEメッセージとは
    「うわ、なえた…」男性がドン引きするLINEメッセージとは
    Grapps
  8. 嫁が作った“味噌汁”を飲んで…義母「しょっぱい!」しかし“嫁に話しかけられる”と…⇒義母の【やっかいな言動】とは
    嫁が作った“味噌汁”を飲んで…義母「しょっぱい!」しかし“嫁に話しかけられる”と…⇒義母の【やっかいな言動】とは
    愛カツ
  9. 平日に“38.5度の高熱”を出した妻。代わりに夫が【お弁当作り】をした結果…⇒夫が【不安に思う】妻の言動って?
    平日に“38.5度の高熱”を出した妻。代わりに夫が【お弁当作り】をした結果…⇒夫が【不安に思う】妻の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事