小さくても強力、ダイソー頼りになる!「吊るす収納グッズ」が優秀って!

2023.05.02 12:30

収納場所にお困りの方は【ダイソー】の「吊るす収納グッズ」を取り入れてみませんか? 場所要らずで収納できそうなアイテム達が、日々の暮らしをよりラクにしてくれそうですよ。今回は引っ掛けられるバススポンジ、外出先でも使えるリピタグなど、頼りになりそうな4品…

関連記事

  1. ダイソーでしか買えないってマジ?1500円払っても正直欲しいレベル、高クオリティなバッグ
    ダイソーでしか買えないってマジ?1500円払っても正直欲しいレベル、高クオリティなバッグ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーで良いの見つけちゃった!持て余してたアレを身に着けられる?ハート型ケース
    ダイソーで良いの見つけちゃった!持て余してたアレを身に着けられる?ハート型ケース
    michill (ミチル)
  3. もうダイソーで十分じゃない?そりゃ売り切れるはずだわ…200円は神…リピ確定のコスメ
    もうダイソーで十分じゃない?そりゃ売り切れるはずだわ…200円は神…リピ確定のコスメ
    michill (ミチル)
  4. SNSで話題!【ダイソー・セリア】水回りの悩みが解決する「優秀アイテム」
    SNSで話題!【ダイソー・セリア】水回りの悩みが解決する「優秀アイテム」
    fashion trend news
  5. ダイソーさんこの値段で良いの?ディズニーストアの1/10以下!絶対買いな激カワグッズ
    ダイソーさんこの値段で良いの?ディズニーストアの1/10以下!絶対買いな激カワグッズ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーに感謝しかない!カビまみれにして泣く泣く捨ててた…意外と保管が難しいお風呂グッズ
    ダイソーに感謝しかない!カビまみれにして泣く泣く捨ててた…意外と保管が難しいお風呂グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  2. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps
  3. バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    愛カツ
  6. それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    愛カツ
  7. 3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    Grapps
  8. 転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事