「いい人なんだけど…」恋愛対象外になる男性の特徴4つ

「いい人なんだけど…」恋愛対象外になる男性の特徴4つ

2023.03.12 18:37
提供:恋学

女性が恋愛対象外にしてしまう男性って、「いい人」が多いんです。「恋愛になかなか発展しない」「友達止まりで終わってしまう」と、悩む男性は意外といるんじゃないでしょうか?今回は恋愛対象外になる男性の特徴と、モテる「いい人」になる方法をお伝えしていきます。いい人止まりから脱却して、素敵な恋愛をしていきましょう!

関連記事

  1. お返しによって相手の株が下がる?ホワイトデーに対する女性の本音8選
    お返しによって相手の株が下がる?ホワイトデーに対する女性の本音8選
    恋学
  2. ICカードのチャージが…女性に聞いた「蛙化現象を感じる瞬間」6つ
    ICカードのチャージが…女性に聞いた「蛙化現象を感じる瞬間」6つ
    恋学
  3. 男性心理を攻略しよう!【男性の趣味】を理解するメリットって?
    男性心理を攻略しよう!【男性の趣味】を理解するメリットって?
    ハウコレ
  4. 不倫にハマりやすい女性の特徴4つ 経験者の男性に聞いた…
    不倫にハマりやすい女性の特徴4つ 経験者の男性に聞いた…
    愛カツ
  5. 恋愛心理を利用した「ミラーリング効果」の隠れた威力とは
    恋愛心理を利用した「ミラーリング効果」の隠れた威力とは
    ハウコレ
  6. 浮気する女性の特徴10個 浮気してしまう心理は…
    浮気する女性の特徴10個 浮気してしまう心理は…
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事