ダイソーのこれ何でしょう?お気に入りを少量だけ♡大切なアレを優しく保管できる収納グッズ

ダイソーのアクセサリー収納グッズが高見え!お店のような収納叶う

2023.01.11 08:00

ダイソーで見つけた丸型の収納グッズが超おしゃれ!ベロア調でまるでお店のようなディスプレイ収納が叶います♡柔らかい素材なので大切なアレを優しくしっかり保管できますよ。コンパクトサイズで場所を取らないのもGOODポイント◎高級感漂う収納グッズ、早速ご紹介していきますね。

関連記事

  1. キャンドゥ、「ウィリアム・モリス」のネイルシールがお洒落 とにかく柄が美しい…
    キャンドゥ、「ウィリアム・モリス」のネイルシールがお洒落 とにかく柄が美しい…
    michill (ミチル)
  2. ダイソーのペン何が違うかわかる?肝心な“アレ”がない?!1度使えば元に戻れないマジックペン
    ダイソーのペン何が違うかわかる?肝心な“アレ”がない?!1度使えば元に戻れないマジックペン
    michill (ミチル)
  3. ダイソーで買って良かった!魅せる収納が叶うディスプレイグッズ
    ダイソーで買って良かった!魅せる収納が叶うディスプレイグッズ
    michill (ミチル)
  4. ダイソーの掃除スポンジが優秀すぎた なんで今まで使わなかったんだろう…
    ダイソーの掃除スポンジが優秀すぎた なんで今まで使わなかったんだろう…
    michill (ミチル)
  5. ダイソーさんずっと待ってました!大事なアレの専用収納グッズ
    ダイソーさんずっと待ってました!大事なアレの専用収納グッズ
    michill (ミチル)
  6. 整理収納のプロおすすめ!IKEA、無印、100均で買える「使いやすい収納・便利グッズ」
    整理収納のプロおすすめ!IKEA、無印、100均で買える「使いやすい収納・便利グッズ」
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    Grapps
  2. 同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    Grapps
  3. 深夜、隣で寝る【彼氏の様子】に違和感…『寝言かな?』⇒彼氏の“顔を見た”結果…彼女『なにこれ…』
    深夜、隣で寝る【彼氏の様子】に違和感…『寝言かな?』⇒彼氏の“顔を見た”結果…彼女『なにこれ…』
    愛カツ
  4. ドライバーとして働く男性に…”段ボールを数個運ぶ”仕事の依頼?「日曜日に単発で引き受けてくれない?」→直後、提示された【報酬金額】に…衝撃!?
    ドライバーとして働く男性に…”段ボールを数個運ぶ”仕事の依頼?「日曜日に単発で引き受けてくれない?」→直後、提示された【報酬金額】に…衝撃!?
    愛カツ
  5. 「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    愛カツ
  7. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    愛カツ
  8. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  9. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事