恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が突然「今から会えない?」と声をかける3つの理由 急な誘いの真意は…

2022.11.22 20:00
提供:愛カツ

予め日程を決めて会うのではなく、急に男性から誘いを受けたとき、その意図が気になるのは自然な反応です。 脈ありを期待したくなる一方で、声をかけたらすぐに応じる「都合のいい女」と思われている可能性もあるかも。 そこで今回は、急な誘いをする男性の真意を3パタ…

関連記事

  1. 男性が好きな人の前でやりがちな行動3つ 脈なしに見えて脈あり!?
    男性が好きな人の前でやりがちな行動3つ 脈なしに見えて脈あり!?
    愛カツ
  2. 「都合のいい女」にされていたエピソードから学ぶ、「本当のいい女」とは
    「都合のいい女」にされていたエピソードから学ぶ、「本当のいい女」とは
    マイナビウーマン
  3. これって脈アリ?【女友達】にキスをする男性心理とは
    これって脈アリ?【女友達】にキスをする男性心理とは
    ハウコレ
  4. 男性が好きな女性に贈るプレゼント3選 じつは本気サイン!
    男性が好きな女性に贈るプレゼント3選 じつは本気サイン!
    愛カツ
  5. 男性が付き合ってないのにキスする心理4つ 脈アリとは限らない?
    男性が付き合ってないのにキスする心理4つ 脈アリとは限らない?
    ハウコレ
  6. 男性からの脈アリLINE10選!内容でわかる「好き」のサインとは
    男性からの脈アリLINE10選!内容でわかる「好き」のサインとは
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事