恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼氏を惚れ直させる!マンネリ気味な関係をラブラブに戻す3つの方法

2022.11.07 12:00
提供:愛カツ

交際期間が長いカップルがマンネリ気味になることは、決して珍しいことではありません。 しかし、これを付き合いたてのようなラブラブな状態に戻したいと思う女性は多いはず。 そこで今回は、マンネリを解消して彼氏の心をもう一度つかむ方法を3つご紹介します。 自分…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    愛カツ
  2. 最高のパートナー間違いなし♡ 女性に尽くす男性の特徴と見極め方
    最高のパートナー間違いなし♡ 女性に尽くす男性の特徴と見極め方
    恋学
  3. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  4. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  5. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  6. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  7. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  8. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  9. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事