恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【漫画】妻の発言は正しいかもしれないが…「妻の言動を恐れる男」の本音とは【第1話】

2022.09.24 12:30
提供:愛カツ

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。 今回は、気が強い妻に悩まされているという男性からのエピソードをご紹介します。 自分とは正反対の性格だという妻との生活に悩む主人公。 ストレスが溜まるなかで、「離婚したい」という気持ちが芽生えます。 さて、この夫…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    恋学
  2. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps
  3. 玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    Grapps
  4. 最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    Grapps
  5. 友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    友人の家に遊びに行くことに…「手ぶらじゃ失礼かな」“お菓子”を手土産に持って行くが…→友人ママ「要らない」私「え?」
    愛カツ
  6. リスクだらけ…? 「バツイチ子持ち」との結婚で不安なこと3つ
    リスクだらけ…? 「バツイチ子持ち」との結婚で不安なこと3つ
    恋学
  7. 義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母「あなたの料理は塩辛すぎる」嫁「はあ…」毎日“息子夫婦の自宅”を訪れて…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  8. 女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    女性が思わず見とれちゃう⁉ 「ダンディな男性」の5つの特徴
    恋学
  9. 夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    夫の車をみると…“助手席にあるはず”のモノが無くなっていて…!?⇒「あやしい…」彼が示す【浮気の前兆】
    Grapps

あなたにおすすめの記事