彼を喜ばせたい!男性が言われたいキス最中のセリフって?

彼を喜ばせたい!男性が言われたいキス最中のセリフって?

2022.09.05 10:30
提供:ハウコレ

キスするとき、どんなセリフを言えば彼を喜ばせることができるでしょうか。そこで今回は、男性がキスするときに言われたいセリフを紹介していきます。「キス上手だね」男性がキスするときに言われたいセリフとしては、「キス上手だね」というセリフがあります。男性は…

関連記事

  1. たまには違うハグがしたい!より一層愛が深まるテクって?
    たまには違うハグがしたい!より一層愛が深まるテクって?
    ハウコレ
  2. 愛がない男性がするキスの特徴4つ 身勝手なやり方に…
    愛がない男性がするキスの特徴4つ 身勝手なやり方に…
    ハウコレ
  3. 観覧車で男性からキスしてもらうための3つの作戦 憧れのシチュエーション!
    観覧車で男性からキスしてもらうための3つの作戦 憧れのシチュエーション!
    ハウコレ
  4. オレの彼女かわいすぎ♡彼の愛がもっと増すハグのテクニック
    オレの彼女かわいすぎ♡彼の愛がもっと増すハグのテクニック
    ハウコレ
  5. 男性を魅了する大人なキスの仕方3選
    男性を魅了する大人なキスの仕方3選
    ハウコレ
  6. 男性が思わず「彼女にキスしたくなった瞬間」3つ
    男性が思わず「彼女にキスしたくなった瞬間」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  2. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  3. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  4. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ
  5. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  6. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ
  7. 『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    Grapps
  8. 男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    Grapps
  9. 私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事