男性50人に聞いた「本気で好きな人にとる行動」6つ

男性が「本気で好きな人にとる行動」6つ 50人に聞いた!

2022.08.15 06:43
提供:恋学

好きな人がいる人は「あの人は私のことどう思ってるんだろう……」「脈アリなのかな……」と気になりますよね。そこで今回は、男性50人に「本気で好きな人にとる行動」について聞いてみました!女性目線で見ると「え、その行動するの!?」という行動もありました。男性意見が知りたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

  1. 男性が好きな人にしてしまう3つの質問 本音が隠れてる!
    男性が好きな人にしてしまう3つの質問 本音が隠れてる!
    愛カツ
  2. 男性が「気になる女性」にしかしない行動4つ あなたに惚れている証拠!
    男性が「気になる女性」にしかしない行動4つ あなたに惚れている証拠!
    ハウコレ
  3. 【男性心理】これがベタ惚れサイン!女子が気づかない「特別な行動」4つ
    【男性心理】これがベタ惚れサイン!女子が気づかない「特別な行動」4つ
    fashion trend news
  4. 男性がついやってしまう「好きバレ」行動4つ 当てはまったらモテ確定!?
    男性がついやってしまう「好きバレ」行動4つ 当てはまったらモテ確定!?
    恋学
  5. 男性が好きな女性に「好意を伝えている」言動3つ
    男性が好きな女性に「好意を伝えている」言動3つ
    Grapps
  6. 彼の気持ちが知りたい!《脈アリ》か確かめる3つの方法
    彼の気持ちが知りたい!《脈アリ》か確かめる3つの方法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    ハウコレ
  2. 「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    ハウコレ
  3. 初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    Grapps
  4. 【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    Grapps
  5. 「あと一歩のはずなのに…」気になる彼と”距離が縮まらない”時に見直すこと
    「あと一歩のはずなのに…」気になる彼と”距離が縮まらない”時に見直すこと
    愛カツ
  6. 【男性の本音】ボディタッチの頻度が多い=「愛している」じゃない?
    【男性の本音】ボディタッチの頻度が多い=「愛している」じゃない?
    ハウコレ
  7. 嫁宅で“高級お菓子”を勝手に食べ尽くした義母!?許せない嫁は…「お義母さん」⇒周囲もびっくりな義母の【問題行動】
    嫁宅で“高級お菓子”を勝手に食べ尽くした義母!?許せない嫁は…「お義母さん」⇒周囲もびっくりな義母の【問題行動】
    愛カツ
  8. 「離れていても好き」と彼氏に思わせる遠距離LINEのテクニック
    「離れていても好き」と彼氏に思わせる遠距離LINEのテクニック
    愛カツ
  9. 「彼女が一番大切」一途な男性を見分ける【絶対条件】って?
    「彼女が一番大切」一途な男性を見分ける【絶対条件】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事